--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/11/09 (Sat) ツアー初日♪

行ってきました、JUKE BOX初日~♪
まさかのまさかがいっぱい過ぎて楽しいライブでしたー\(^o^)/

出張から戻ってから忙しすぎてアルバムで予習しないまま参戦w
早速今iphoneに取りこんでますが 汗
聴いてない割にはめっちゃ楽しかった!!

とりあえずマルちゃんのビジュは最高に好みでした!

明日も楽しむぞー!




∞コン☆イベント☆番協 | trackback(0) | comment(0) |


2013/10/17 (Thu) ハートが強い子ーっ!

香港出張から戻って来たら、当落はじまってました。
相変わらず全然繋がらない中、空港バスで帰宅中に電話掛けまくりましたけど。
とりあえず希望のとこには行ける様でなによりです!
それも今回「お取りすることができませんでした」って言われたのに
メールが来たよ?
ステージ開放席ってどこだー??
とりあえず楽しみが増えました♪

そんであまぞんさんから届いたアルバム
見始めたら結局眠れそうにないです
今日は、ほんまでっかTVでお腹いっぱいやったのに
欲しがってしまった結果の寝不足決定\(^o^)/ 
とりあえずニヤニヤしながら引き続き楽しみますー!

どろん。

関ジャニ∞ | trackback(0) | comment(0) |


2013/10/03 (Thu) もう10月!!

気付けば今年も10月ですね 汗
本当に毎日アッと言う間に過ぎて行くので
焦ります。。。
エイト事はとりあえずお振り込みは完了して当落待ちですね。
そしてやっとあまぞんさんで、アルバム予約も完了しました。
あーワクワク
相方も私もなんだか忙しすぎて、訳の分からない日々です。
でも楽しいからいいです

来週からまた出張。
帰って来たら、オフィスのお引っ越し。
そうこうしてるうちにツアー!!
あー落ち着かないーー
家の模様替えもしたいー!!

丸山さんは元気かなー♪

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2013/08/29 (Thu) 待ちに待ったやつが来た!(^^)!

ずいぶんと放置していましたね^^;
仕事が忙しかったり、なんだかエイトモードでもなかったり
(の、割にはディズニーのやつリピまくってますがw)
で、ついにきましたね!

5大ドーム\(^o^)/

やったー!!
今日は相方にもちょうど会う予定だったので、作戦会議開いて来ますw
そんな今日に限って携帯忘れちゃったけど
なんとかなるでしょー
アルバムも出るし、まー動き出しましたね
今回はあんまり遠征できなさそうな感じなので、大人しくしておく予定
あくまで予定w

マルちゃん元気かなー

∞コン☆イベント☆番協 | trackback(0) | comment(0) |


2013/07/07 (Sun) 原点。

今週末は久々の1人です
ボーっとしたり、セブンに行ったりしてたらアッと言う間に
こんな時間…
ほぼテレビ漬な一日でしたがw
編集も終えてお気に入りのシーンをリピってます
それはー
よろしく哀愁
しょっぱなからマルちゃん、振り間違えるねん
その表情がなんとも言えないくらい可愛いーーーー!!!
察するところ、マルちゃんが間違えたのを亮ちゃんは捉えて
なんとも言えない顔しててー
ギンギラギンにさりげなく。で、また間違えたマルちゃんを
忠義が見て笑ってるって言うー
それは、私がマル墜ちしたあのワッハッハー@少クラを
彷彿させる様な
とりあえず可愛すぎて何とも言えませんー
あー可愛い

そしてセブン関連
予約する際には黄色が苦労したのにー
昨日会社帰りに4つ手前の駅で降りてウォーキングしながら帰りつつ
偵察がてらセブンに4件寄ったら
結構残ってました
3馬鹿\(^o^)/
とりあえずお友達分を確保して帰って来ました
予約してた分は今日取りに行ったけど、重すぎて2往復w
ジュースとか重くってー
まだ取りに行かないとw

今週末は断捨離の予定が…
思いっきり物増えてる!!
まずこの子たちの収納場所を確保せねば!
ヲタグッズなければ、私の部屋結構広いはず…





マル | trackback(0) | comment(0) |


<< back | TOP | next >>

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

