--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/05/14 (Mon) ボブって来ました。

やっと、やっと行って来ましたBOB-っ
ギルバートに比べたら出席率が悪いけど、チケットが取れなかったのと
繁忙期が重なってるので、あきらめはついてるんですけどねー
かっこよかったなー
痩せてたなー
テンポも良くてアッと言う間に終わっちゃったけど
マルちゃんがクルクル表情変えて可愛かったです

そんなBOBで始まった週末は、新大久保でご飯をせず六本木ディナーしてました
偶然にもマルちゃん思い出の地で 笑
美味しかったなぁーっ♪
そして引き籠りの私にしては珍しく、今日も横浜までお出掛け♪
何年振りかしらねー
午前中から動いて、夕方には戻って来たんだけどそんな週末も良いなって思いました
NZに嫁いだ友達が赤ちゃん連れて帰省してたので
会いに行って来たけど、赤ちゃんがハーフで半端なくカワイイっ!!!
お人形さんみたいで、将来が楽しみデス

そして明日は大っきらいな月曜日
早く金曜日になりますよーに。。。

マル | trackback(0) | comment(0) |


2012/01/07 (Sat) マルマル。

帰りの山の手線、渋谷のホームでストロベリーナイトの広告見て
そのまま玉川口から出たらワイルド7のポスターが♪
なんか得した気分って言うか感慨深いと言うか。
嬉しくて笑っちゃいましたけど。
そんで帰って来てからストロベリーナイト&いいとも♪
テレビ見過ぎて目が痛い…
しかしいいとものマルちゃんかわいかったなー
お休みゆっくりしたのかスッキリしてたよね
パネル探すマルちゃんも
おでこ全開なマルちゃんもかわいーーーっ!
ちなみに私が初めて芸能人を見たのは9歳の時
西川のりお@エキスポランド
です。さすが関西ー

ストロベリーナイトはキャラはあんな感じですかね
今よりシュっとしててかっこいいねー
それよりドラマがあまりにもバイオレンスなパートが多くて
私にはしんどかったけど、おもしろかったなー
まさかのラストでビックリした
来週から楽しみだ

さて今夜は思いっきり寝る!!!
パックして寝る!!
美容液飲んで寝る!!
今年の目標
2つ掲げました
達成したら言いふらしに来ます。
頑張るーっ!!





マル | trackback(0) | comment(0) |


2011/11/28 (Mon) キラキラ。

とりあえずかっこよすぎてビックリ
そんで更にかっこつけてるからかわいすぎ

取り急ぎかっこよかった報告

マル | trackback(0) | comment(0) |


2011/11/28 (Mon) バタバタ。

福岡

仕事

プレミア

忙しくて死にそうだけど早退成功
間に合う

はぁドキドキしてきたなう

マル | trackback(0) | comment(0) |


2011/11/26 (Sat) 11月26日。

お誕生日おめでとーございます

たくさんの人にお祝いしてもらってるみたいですね

昨年のハピバ@広島から一年かー

早いなぁー

素敵な28歳になりますよーに

明日ケーキ食べよっと

マル | trackback(0) | comment(0) |


<< back | TOP | next >>

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

