--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/04/22 (Sun) 言い訳。

やっぱりマルちゃんが好きだーって再認識した日曜日です
GWに彼が来るのでそれなりにお部屋を片付けてるんだけど
まぁ足が痛いから ←
あんまりはかどらない 
でも足が元気でもあんまりはかどってないだろな。。
久々にファイトコン流しながらのお掃除です
やっぱりマルちゃんかっこいいなー 
って単純に思いました
かっこいいな

明日からドイツチームと一週間ミーティング。
やだなぁー
相変わらず、と言うか出向先に一緒に赴任してるうちのドイツ人が
6月いっぱいで帰国することが決まって寂しくなると同時に
出向先に味方がいない環境に耐えられるかしら
ザ日本な会社の出向先
中々難しい事も多く…。多く…。
もちろん良い人も居れば難しい人も居て。
中々辛い日々だったりします
こないだまでベッタリくっついていたかと思えば
急にシカトされたり。
わけわからーーん
とりあえず笑顔で対応してるけど、先方はそれすらもむかつくんでしょうね。。
めんどくさーーーーっ。
そんなんで、とりあえず明日も笑顔で松葉づえ出勤します
負けないっ!


スポンサーサイト

日常 | trackback(0) | comment(0) |


<<GWいかがお過ごしでしょうか。 | TOP | 健康第一。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/995-0dfc0224

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

