--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/04/11 (Wed) 近況。

せっかくの桜が春風と雨で散っていきますね
雨はイヤだなぁ

この間ハデに転んだ@品川駅
痛みが消えないからレントゲン撮って貰ったところお皿にヒビが…。
道理で痛むわけですね…。
なので日課にしてるウォーキングはしばらくお休みです
残念。。
ついてない…。
ウォーキングしてた理由は毎度のダイエットですけど。
今回は色々理由があるので、かーなーり本気。
酵素ドリンクでファスティングをしてみたりー。
結構本気です。
ファスティングも思ってるほど辛くは無いんだけど、食べる事が大好きなんで
終わってから食べたいリストが凄い事になってます。
一番食べたいのは、卵かけご飯なんだけど。 
一旦今週の日曜日で終えて、ペースダウンさせながら続けて行こうと思ってるので
ゆっくりマイペースに続けて、良い結果が出せたら良いな。
久々に会った人々&相方には驚いて貰えたんだけどな。
肝心の彼にも驚いて頂きたいので、ひたすら頑張ります♪

今週の日曜日は前々から言ってる試験日です。
確認したら、私は学科試験は無いとの事で一安心!
面接が勝負らしいので、力いっぱい頑張る!!
終わったらお疲れ様の31アイス食べようかな ←


日常 | trackback(0) | comment(0) |


<<健康第一。 | TOP | 春爛漫。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/993-a3024181

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

