--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/04/07 (Sat) 春爛漫。

東京は桜が咲き乱れております。
お花ってあまりご縁が無い(←女子として…)けど、桜はなんでか好き。
綺麗ですよねー

そんな今日は病院巡り…。
花粉症で顔が乾燥しちゃったので、皮膚科へ。
そしたら、病気療養中の為休業って張り紙が…。
先生も人間だもんね。。お大事に。
しょうがないから次なる歯医者へ。
山の手線から見えた、BOBの看板が可愛かったなー☆
この間また転んで、まだ痛むので明日は整形外科へ。。
もう年ですかね…。
帰宅ラッシュの品川駅で、まさか黒のプラスチックハンガーが落ちてるなんて
思わなかったんだもんっ!!
バナナの皮みたいに、ハンガー踏んで滑ってハデに転びました。。
またレギンス破っちゃったし。。
もう治るのに時間が掛かる年だから気をつけて歩きたいと思います。

来週末ちょっとした試験を受けます。
だから勉強を始めようと思うけど、例題が全然解けへんっ!!
中学校卒業レベルらしいけど、無理ーっ
とりあえず、確率の方程式だけは覚えようと思います。
頑張るっ!

スポンサーサイト

日常 | trackback(0) | comment(2) |


<<近況。 | TOP | DVD。。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


大丈夫ですかぁ!? 

おはようございます!お久しぶりです。

お顔の乾燥、私もですよ~。鼻の頭がえらいことになってます(涙)桜は綺麗なのに、花粉症は辛いですよね~。

で、駅にハンガーって!ありえないですよ!ほんと大丈夫ですか?試験もあるみたいなので、ゆっくり休むの難しいかもしれませんが、無理はしないようにしてくださいね~。

これからいっぱいイベントありますからお互い、体調管理に気をつけましょうね(笑)

2012/04/09 07:10 | 鱒 [ 編集 ]


鱒さんへ♪ 

鱒さんこんばんは♪
お久しぶりです、お元気ですか♪
結局転んでぶつけた膝の骨にひびが入ってました。。
もう年なので気をつけたいと思います 涙

ほんとこれからヲタ活動で忙しくなるだろうから
お互い健康には気をつけましょうね♪

2012/04/11 22:15 | みなみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/992-a99489d8

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

