--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/12/19 (Mon) ただいま。

昨日の午後に帰国致しまして、
今日は朝から同僚のゴスペルを聴きに教会へ行きその足でドームへ。
なんか時差ボケ→カルチャーショック@教会。からのドーム。
めっちゃ濃厚でした
けどマルちゃんのビジュがよろしかったので明日も頑張れそーです。
めっちゃ疲れたけどね…
ブタ!!って罵られようと、想像でステーキを美味しそうに食べれる彼がステキすぎました
あのくらいが彼にはちょーどいいのに。
昨日と一昨日入ってないから分からないけど、今日はマルちゃん好きにはたまらないMCだったかと
思われます。
嬉しそうに食べ物の話をするマルちゃんはサイコーでした。

師走ってよく言ったもんで、本当に凄いスピードで日々過ぎ去って行きます。
残すとこ10日ちょっとなのに、ついていけない…
大掃除は来年にするとして。仕事はちゃんと片付けたいなぁー。
29日の大阪まで猛スピードでやり切りたいと思われます。

明日の録画予約忘れずにしなきゃ。

スポンサーサイト

日常 | trackback(0) | comment(0) |


<<あけましておめでとうございます☆ | TOP | クタクターっ。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/981-4c7685d3

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

