--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/11/25 (Fri) 北海道帰り。

昨日無事に戻って来ました、ただいまです
やっぱり北の大地は寒かったです
外は激寒なのに屋内暑すぎ
それでも思ってたよりは寒くなかったです

ライブ楽しかったな
お金掛かってたな ←
ブルーな衣装を着るマルちゃんは私的には好みじゃないんだって事も判明しましたが。
オープニング映像かっこよかったなー
初日的なハプニングは色々あったけど
(ヨコが歌詞忘れちゃうとかー。ムービング乗り遅れちゃうとかー。)
楽しかったな
1回の遠征に1公演はなんだか寂しかったけど、その分ゆったり出来たしそれも良いのかなー
ただ今回のアルバムで一番好きなイエローパンジー。。。
セトリになかったです… 涙
グッズも可愛かったし(まだ買えてないけど )
ぱんぱんだも着ぐるみ(顔だけ!!)は想定内だったけど
顔だけ!だったし。
そこ、かなりツボです!

ただ年齢的にめっちゃしんどくて 汗
昨日の帰りからグッタリ
今日もグッタリ
珍しく栄養ドリンク買いました
とりあえず出社したら同僚にキラキラしてるって言われたので
このままキープしていきたいと思われます

明日一日頑張るーっ!

北海道、ライブ以外の美味しかったご飯とか初体験なアカスリとかも書き残したいなー
がんばる。

スポンサーサイト

∞コン☆イベント☆番協 | trackback(0) | comment(2) |


<<11月26日。 | TOP | 魔のスパイラル。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

おかえり~(´∀`)
寒かったやろー。暖かくして次に備えてよ

パンダ、顔だけ着ぐるみだったんださぞかし可愛かったでしょーね!早く見たいわぁ

私も終わったら栄養ドリンク飲もうと、読んでて決めました。
近場でもがっつり疲れる私…(笑)

みなみちゃん気をつけて九州入りしてねー

2011/11/25 17:04 | みか [ 編集 ]


みか姉さん 

プラセンタ入りの栄養ドリンク飲みました!
これでぷるっぷるが+になってるはず…
もう歳ですかね…
でもぐっすり睡眠取ります!!

ゆっくりした福岡滞在は初めてだから楽しみです!

2011/11/26 01:44 | みなみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/976-3ba1ee0a

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

