--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/11/16 (Wed) ちーん…

残業続きの毎日で目の下のクマに手を焼いてマス
そんな中、頑張ってアルバム取りに行ったのに、抽選終わってたよ…
予約したのに…
レシート持ってけば、明日から一週間の間は抽選に参加できるらしいけど。
明日の朝一にでも行ってくる!!!
抽選出来ないんなら、ネットで買ってたしー

そんなんで、とりあえずPV見てます。
ただ今ピック作成中の彼ら。
fight for the eightのマルちん色気たっぷりで好きです。
色気のある男の人が好きです
なんであんなに色っぽいんやろー

DVD見てたら、もうすぐツアーなんやって実感して来ました。
一年って早いなぁ
とりあえず北海道まであと1週間!!!
ヒートテックとほっかいろ、あとはコンシーラーを忘れずに北の大地へ向かいます。
雪じゃなきゃいいなぁ

スポンサーサイト

関ジャニ∞ | trackback(0) | comment(4) |


<<魔のスパイラル。 | TOP | 11月。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


アルバム抽選! 

おはようございます~。先日東京へ行っててめっちゃ暖かくて驚いていたのですが、今週は寒いですね(><)

アルバムの抽選、無事できましたか?私は今日のお仕事帰りに行きます!どうやらリストバンド7色あるみたいですね♪色は選べないみたいですが…。自分担当の色がゲットできると良いですね♪

北海道、絶対寒いと思うので体調万全にして楽しんでくださいね!

2011/11/16 07:27 | 鱒 [ 編集 ]


 

鱒さんーi-101
こんにちは♪
今週はほんと一気に寒くなっちゃって、すっかり冬ですねー。
抽選は無事に済ませました!
もちろんポスター3枚だったけどi-201

いよいよ北海道、雪で滑ってこけない様に行ってきます♪
鱒さんはどちらに参戦ですかー?

2011/11/18 02:57 | みなみ [ 編集 ]


私もボスター(笑) 

おはようございます!
またまたこちらから失礼します。
私も3枚ボスターゲットですよ~。初回盤BのPVが格好良すぎて大変です!

ライブは東京と大阪です~。大阪は31日の追加公演へ参戦です!今年はみんなと年越しできなくて残念です…。

いよいよ札幌ですね!
次の丸チャンお誕生日の福岡は参戦予定ですか?
めいいっぱい楽しんでくださいね♪

2011/11/18 07:11 | 鱒 [ 編集 ]


 

鱒さん♪
寒いですねーこっちは雨です。
北海道の準備も全然で、気持ちだけ焦ってます
北海道→福岡のハードスケジュールこなしてきます!
ライブ、東京いらっしゃるのですね!
お会い出来たらいいなぁー

2011/11/19 16:26 | みなみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/973-1dd2528f

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

