--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2008/09/10 (Wed) 今更ですが。。長野オーラス二部の感想でも。。

あれから10日もたってしまいましたね...
今更かなぁ。。。と思ったんですが、やっぱり記録として
アップすることにしました 笑

行くまではすっごく長く感じて毎日を過ごしてたのに、
ツアー始まって、アッと言う間でした
今回の夏コン、計8公演参戦させて頂いて
色んなエイトを見れて、色んなマルちゃんに会えて、色んなエイターさんに
出会った私の夏でした
色んな事を思ったり、感じたりしたけど、
マルちゃんが好きな気持ちは全然変わらないし、
前よりもっともっと好きになってます

これからもエイトそしてマルちゃんを応援して行こうと思います

では長野オーラス二部の感想?レポ?へ♪

オーラスはお友達の最強で最高の愛が届いたのか
アリーナ花道横でした
見上げる感じでの参戦はまた一味違いました♪
大きな場所で天井席でのライブも、間近のお席でのライブもどっちも
それぞれ好きです
天井席は遠いけど、全体が見れてペンラもめっちゃ綺麗で~
こんないっぱいのエイターが彼等を応援してるんやーってウルって
なるんですよねー
もちろん間近の席は彼等が近くってテンションが上がります!!
表情も衣装の詳細も、肌のコンディションも 笑 
分かるくらい近いのもとーーーっても魅力的だなぁって

ではスタート

横ちょ。
「ツアーファイナルで、今日の関ジャニ∞はちょっとおかしいです!」
ってところで、友達と「いつもやーん!!」って突っ込みも入れつつ。
ヤス
「お前らのチケット確認してみろ~!全部当たりくじやぁぁぁ~」
すばるくん
「お手持ちのチケットを確認してください。普通のチケットですから特別でもなんでもないですし、帰りに何か貰えるとかもありませんから
たっちょん「今回のツアーは太るツアーでした」
(えっ?!なんで??あんだけ動いてんのに???)
「椿純くんがどんどん太っていくよー。今日はカロリーを消費して。消費して。消費して。」って 
マルちゃんは。
シンプルにアッサリに京風な感じで。
「ラストのパーン!!」

ズッコケでは
「カンパリロック@亮」って歌ったので
みんなお酒の名前編 笑
「シャンパンロゼ@安」
「ウィスキーロック@ヒナ」
「森伊蔵@まる」
「テキーラ@すばる」
「ウーロン茶ロック@横」

heat is on (だったかな?)
マルちゃんが曲紹介するのに、
「この夏にぴったりのチューン…」って何回も言っては、横ヒナに突っ込まれて
普通にせぇやーって言われてました 笑
最後、言いすぎてグダグダのマルちゃんがカワイイ♪

FTO♪
最後、マルちゃんがたっちょんに譲っての登場でいつもと違うのに
戸惑うたっちょ。
二人仲良く、尺八してました 笑
もちろん、ヘン顔も一緒に 笑

7人の刺客の時の傘の裏側に、メンバーの顔が貼ってあって
みんな爆笑。踊りになってなかったですよー

二部MC
夏の思い出
ヤスは。
去年の47とごっちゃ。大分楽しかったっって言っちゃう。
ここで確かマルちゃんがめっちゃ良い突っ込みを安にして
横から「マルちゃんから凄い突っ込みきたからちゃんと答えー」みたいな
事言われるけど、何を言ったか覚えてない自分が悲しい。。。
亮ちゃん。
大阪ラストの後ひとりホテルに帰ってオムライス注文して
ケチャップで「りょうちゃん」って書いて食べて寂しかった話。
そんな話をしても、カワイイ~ってなる亮ちゃんは凄い!!
カッコいい顔も持ち合わせてて、ホント凄いなぁーって思いました。
もちろん客席からキャーカワイイ!って言われてましたが、すかさず
ヒナが「亮やからやろ!」って 笑
ヒナ。
昨日亮ちゃんが、
「村上くん、サッカーゲームしよう」って誘ってくれたのに。。。
30分くらい一緒にしてたら、亮ちゃんに電話が掛かって来て
サンダルを置いて出て行ってしまったので、終わったら戻って来るんやーって
待てど暮らせど戻って来なくて、残念やったって話でした
亮ちゃんは、5分くらいで電話終わったそうですが寝てしまってんもん。。だそうです 笑
まるちゃん。
鹿児島のホテルの夢
寝る前に水を飲んでねて、夢でタンスが開いて中から犬が出てきて
(ここで両手犬のまね、そしてたっちょんがずっと犬のマネ。この二人めっーちゃカワイイ
水飲んでしまって、朝起きたらリアルに水が減ってたんやって。。。
キャップ開けて寝たから、蒸発したと思いこんでた。。
な、訳ないやんけーー!!!って突っ込まれてましたけど、
どんだけ一晩に蒸発する思てんねん

二部はfuka-fukaが「ヨリミチ」に変わってました

ホシイモノハ
オーラスでは横ちょがバイキンマンの帽子、それも顎の下にちゃーんとゴムついてるやつ 笑
を被ってたけど、なんで?!
最後はお決まりの
「バイバイキーン」で、はけてきました

この曲、マルちゃんが作詞との事ですが曲中にある
「ドアを叩くようなこの鼓動、この場所にあなたといるから、一つ一つ失わぬよう。。。」って
(若干うろ覚えです。。)
ってところが凄く好きです。
ライブ直前の私の気持ちも同じ気持ちだなぁーって思えて

all of me for you
メインステから真ん中までたっちょんと亮ちゃんがルンルンで
スキップ移動~
これがめちゃ可愛くて 笑

楽器セッションの時にたちょ、バレーボール応援みたいに
チャッチャッチャチャチャ!たっちょん!
マルちゃんのベースの音色にずっと耳を澄ませてました 笑
つい指さばきをガン見してばっかりだったんですが、今回最後やし
音中心に♪
ベースの低音、私の心に響き渡ってました

Dive
確か飛びまくってた私達に、マルちゃんが微笑んでくれたのが
この曲だったはずなんですが。。。
優しい目で笑ってくれたのが嬉しい思い出

Wアンコはたっちょん、羽をかき集めて自分に浴びせてたり
モデルポーズしたりが可愛くて♪
楽しそうなたっちょんが印象的でした

トリプルアンコは
エイトレンジャー
みんなメットは被ってませんでした
すばるくん、ちょんまげ。ピョンピョン噴水っぽくなってました
マルは横流しっぽく、すこし控えめなちょんまげ
かわいぃ~~
横ちょが「俺らからの精一杯のサプライズ」
ここにいる人、ここに来られなかった人もいますが、皆さんの応援があって
ここまでこれました。
って言ってましたが、本当にそうですよね。そしてそんなことをちゃんと
分かって言葉にしてくれる彼にめーいっぱいの拍手!

私が見た事、覚えてる事なので結構曲が飛んでしまってますが 笑
それだけ参加して、はっちゃけてたと言う事で♪
残念なことに、全然曲順も覚えられないんですよね。。。
でも、本当に集中してマルちゃんを追っかけ全身でライブを楽しんで来ました

素敵な夏をありがとう。

切実にDVD化を願います♪




スポンサーサイト

∞コン☆イベント☆番協 | trackback(0) | comment(6) |


<<おめでとう♪ | TOP | まるやま病>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんばんワンツー♪

あの楽しかったオーラスからもう10日も経ったんですね…。
あの日に戻りたいってずっと思ってます(笑)

詳しくレポして下さって『あ~そうだったぁ♪』と多々思い出すと共に感動が蘇ってきました☆
ヨコのバイキンマン笑えましたよね(笑)
目の前でずっと歌ってて(Hブロだったので)隣のヨコ担がずっと可愛い連呼してましたよ(笑)

みなみさんのレポ読んでてまた泣きそうになりました…。感動しました☆

お互い自担がもっともっと好きになった本当に素敵な夏でしたね♪

2008/09/10 22:11 | かおる [ 編集 ]


かおるさん♪ 

わんつ~☆

本当にあれから10日経ってしまったことにビックリです。。
ライブ期間中に戻れたら 笑
って思います。

レポ、そう言って頂いて嬉しいです♪
でも案外飛んでるんですよねー記憶って 笑
ついこの間の出来事なのに、もう何事も無かったかのような
毎日で、こんなもんかなって思いますが
私もコンを思い出すと泣きそうになります。。。
やっぱりエイト最高ですね!

2008/09/10 23:11 | みなみ [ 編集 ]


レポお疲れちゃ~ん♪ 

長野大ラス思い出してちょっとは元気になれましたか?
なれてたらいいな~…。
ヤブ医者なんか吹っ飛ばせ!!!(笑)

いや~、はっちゃけてたようですね~。
レンジャー姿、かわいいんだろうな~って想像してニヤニヤしてます♪

今回の夏コン、どっかでDVD入ったんですかね???
誰もそのこと言ってないから入ってないのかな…。
京セラが怪しいって行く前から思ってたんですよね、私。
大ラスDVDになったらそれも嬉しいですけど☆

2008/09/10 23:21 | タエ [ 編集 ]


タエさん♪ 

声がハスキーで面白い事になってます 笑
DVDどっかで入ったって噂も聞かないですよね。。。
春は無さそうだかから、この夏のは絶対欲しい!!!
京セラ、長野辺りになって欲しい(自分が参戦したやっって言う  笑)
です♪
マルちゃん思って、風邪吹っ飛ばします~

2008/09/11 00:08 | みなみ [ 編集 ]


 

ブログへのコメントありがとうございます(⌒∇⌒)
長野レポ楽しく読ませてもらいました♪
ラストにレンジャーが登場とかめっちゃ見たかったです!!
「ホシイモノハ」をまた聞きたくなってしまいました。
丸ちゃんいい曲書きますよねぇ~( ´∀`)

体調悪いみたいですが丸ちゃんのことを四六時中想って(笑)
風邪を吹き飛ばしちゃってくださいね♪

2008/09/11 23:11 | リマ [ 編集 ]


リマさん♪ 

来てくださってありがとうございます♪♪
「ホシイモノハ」
ホントいいですよねー
言葉が素直なんでしょうかねー
音源化して欲しいです♪

丸ちゃんを想って~想って~熱出さないように
治す方向でガンバリマス 笑
今流行ってるようなので、リマさんも気をつけてくださいね♪

2008/09/12 11:17 | みなみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/97-f18e7e3a

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。