--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/09/10 (Sat) トットちゃんとエイト。

黒柳の徹子さんと同じく今日のお衣装はとってもお似合い♪
ってか徹子さんカワイイなぁ
たっちょんて。
てっちゃんか面白すぎて大爆笑です
てっちゃんになってマルちゃんの上腕二頭筋触りたいです
二頭筋より思わずマルちゃんの手を見てましたけど
パッチコンの映像見てたら、ちょっと次のツアーが楽しみになって来ました
なんかね、5大ドームって来て嬉しいお話なんだけど
なかなかテンションがそこまで上がらなくてね
おめでたいお話なんだけどさ
でも楽しみになって来た
ってかてっちゃんが東京ドームで団扇振ってる姿が観たいわぁー
きっとノリノリになってくれるはず

とりあえずみなみ母は行く気満々で自分名義作成してましたので
当たりますよーに☆


スポンサーサイト

関ジャニ∞ | trackback(0) | comment(2) |


<<秋到来。 | TOP | 台風の影響。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


トットちゃん可愛かったですね♪ 

おはようございます!

昨日の『徹子の部屋』みんな格好良かったし可愛かったですね♪トットちゃんも可愛くて(^^)
ヒナちゃんな腹筋は相変わらずでしたが丸ちゃんの上腕二等筋!凄かったですね!手もほんと綺麗ですよね!ちょっと羨ましかったです(笑)

ライブも5大ドーム決定で。私も嬉しい半面とうとうドームライブになったかぁ…と言う淋しさがあって…。
でも、年に一度のお祭りなので楽しみです!
まずはチケットゲットですね!
今年こそみなみさんにライブ会場でお逢いしたいです~。

2011/09/10 08:30 | 鱒 [ 編集 ]


鱒さんへ♪ 

触れてませんでしたが、ヒナの腹筋凄いですね!!
スポーツ選手なみですよね!!
徹子の部屋があんなに面白いなんて 笑

5大ドーム来ましたねぇ。
チケットも当たるか心配だし、まぁドームって
所でなかなかテンション上がりませんが…
広島行きたかったデス
今年こそお会いできますよーに☆

2011/09/12 01:27 | みなみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/967-a69367ec

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

