--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/08/08 (Mon) 引きこもり。

やっとやっとテレビの修理に来てもらいました
液晶部分に気泡が入って、影が出来ていたんだけど
修理費を考えると恐ろしくて中々修理を頼めなった小心です
結果修理代0円って言う
この型のクセらしくて、どうしてもこうゆう現象が起こるらしい
なら、早くに言えば良かった
でもねー
液晶パネルフル交換してもらったんだけど、今度は画面上に違う
線が見えるのだ…
もう少し様子見でまた連絡かなぁ
面倒だ…
テレビの修理費が掛からなかったけど、炊飯器は欲しい物リストから外れました
最近美味しく炊けないと思ったら、炊飯モードを間違って設定してました 汗
なので、まだまだ現役で行けそうです
欲しい物リスト大物編にソファーが追加されました
これはもう1カ月くらい現物を見に行ったりしてますが中々決めれなくて…
まぁどうしても必要な物では無いので、しばし様子見デス

今週は24時間の当落かな??
それ以外には特に何もないです
フリ家SPくらいですかね
でもあかりちゃんとがっつり結婚→子供まで居るとかは避けたいなぁ

今週から周りはお盆休みです
私も週末辺りから実家へ行く予定
大文字なので、毎年それだけは見に帰ります
暑そうだなぁー

スポンサーサイト

日常 | trackback(0) | comment(0) |


<<ぽっぽっぽーっ。 | TOP | 9000円也。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/961-87b40a68

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

