--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/09/02 (Tue) 私の感想@長野オーラス1部

とうとうやって来ました、長野まで。
この日は本当に東京での大雨がウソの様な



に恵まれました
ばっちし日焼けした感じです。。。
この日は前日から参戦してる友達と合流すべく、一人新幹線へ

と、ここから先が激長になってしまったので隠します
本当にタラッタラと綴りました。
読みにくいです。。
そして、私が感じたことやあくまで私目線なので多少間違ってたりなど
あると思います。ご了承頂けるかたのみお進みくださいね♪

欲を言えば、昨日から入りたかったけど
(もっと言っちゃえば、、、30公演全て 笑)
オーラス参戦出来ただけで幸せ

長野駅に着いて早速合流♪
鹿児島振りのたちょ担とすば担の彼女達。
すでに前日の余韻のせいかテンション高いよ~

一部は2Hの中列目で割と近く感じました。
他の会場ならバクステがある位置ですが、長野には無かったです。
ビックハットは7千人収容くらいなんでしょうかね?
鹿児島より少し大きい感じでした。
あと、やっぱり私達はもちろん、エイト全員がしょっぱなから
とってもテンションが高かったように思いました

私の視線は常にマルへ

Do you agree?
これ、私がエイトを好きになって2曲目に知った曲で。
めっちゃCDを探したのを思い出します。
本当に好きで、しょっぱなこの曲のツアーは毎回一気に
テンション上がります

ミセテクレ
これ、すばるくんが気持ち良さそうで。
ここで、今日もはっちゃけるぞーって
気持ちになるんですよねー笑

∞o`clock
跳んで跳んでマルを追いかけてー

この日は顎関節症だと告白する亮ちゃん
「誰か良い病院紹介してください。」
今日はあんまり歌えないかもしれませんが。いや歌いますが!
顎外れるんでーガンッて治さなあかんねん。
僕の好きなモノ、
「焼きそば、レッチリ、斉藤和義、カンパリロック」
(あともう少しあったと思うけど、思い出せません。。)

マルちゃんは、シンプルに替え歌もなく
パ~ン♪
をやってくれました。
何もなくてもあの満足気な笑顔で十分ですけどね

heat is on の時。
マルがふざけすぎてて、「ちゃんとせーっ」てヒナに怒られる 笑
確か、一部でも二部でも誰かしらに怒られてた気がするなぁー
マルしか見てないのですが、ダンス上手い~
腰とか肩の使い方とか

FTOは、被って出てタオルをたっちょんに渡してあげてた
ような。。。ここは記憶が曖昧です

7人の剣客で
刀をひなすばに取られるマル、やす 
マルちゃんは素手で戦い?っていうか戦う気よりも。
好きにはっちゃけてました 笑
大きな動きする丸ちゃん好きです

サムライブルースが始まる前にヒナとマルが台の上から手を繋いで
ジャンプして降りるのをうっかり目撃。
ラブラブや~ん
ってか、ヒナちゃん是非代わって!!!

いろは節では、結局振り覚えられず 笑
でも団扇とペンラでカバー

エネルギー♪
マルちゃんソロパートで始まるこの曲。
エイターさんと仲良く歌い出し~
ステキな演出にきっとご一緒だったエイターさんは足ガクガク
だったのではナイでしょうか!?
マルちゃんらしいな。

MC一部、エイトの間で流行ってるみたいな
クイズヘキサゴンへ。
問題を誰が読み上げるか、点数はどうするか?
回答したい時に「はいっ」なのか「ピンポンッ」なのかどっちを
言えばいいのか??を結構長々とやり取りしてました。
結局、横ちょが出題者になり♪
3点取れた人から抜けていって、最後に残った人が罰ゲーム。
罰ゲームは「世界のナベアツ」

ジャジャジャン♪(ここはマルちゃんとたっちょんが言ってました)
横ちょ 「虹の真ん中の色は何色でしょう?」
亮ちゃん「緑!」
横ちょ「正解」
2問目も雑学知識満載の亮ちゃんが、正解してるのに
横ちょが、問題の漢字が読めず不正解に。。。
あと、答えを探すのにめっちゃ時間掛かっててブーイングくらってました 笑
でも一番張り切ってたんですよ!
あと、横ちょ作のサービス問題が結構あって♪
たっちょんが、サービス問題じゃないと答えられへん~って
こればっかりリクエストしてました。
早く抜けたもののヒマそう座り込んでた亮ちゃん。

横ちょ「安田といえば??」
誰やったかが、「しょーた!!」
横ちょ「ブブーッあーこれは誰も答えられへんな。保田圭」
マル「あ~ほだの方なぁー」

横ちょ「手首、足首のほかに首がつくところは?」
たっちょん「○首!」
え?!アイドルですよね?!って単語をサラッと言ってのけてました 笑

横ちょ「砂浜にうつぶせに寝転んで、起き上がった時に顔にいっぱい砂がついてくる人?」
誰か。「村上くん!」
これは、凹凸があるからだそうで。。。ヒドイぃぃ~

横ちょ「血液が好物なのはドラキュラですが、金のことになると
八重歯がにょきにょき出るのは?」
すばるくん「村上!」

横ちょ「矯正したのに若干失敗した人は?」
すばるくん「まる!!」

横ちょ「かっこよくてカワイイのは??」
安「横ちょ!」
マルちゃん「えぇーそれは亮ちゃんやろーっ」って突っ込み入れてましたが
安「出題者考え~さ~」 そっか、横ちょやもんね♪

横ちょ「満月を意味する(?)外が餅米で中が餡子のお菓子は?」
みんな、大福とか、おはぎとか言ってたけどこれも正解者なしで
答えは「最中!」

出題順は間違ってると思いますが、こんな感じで楽しそうにやってましたよ~
最後は結局マルちゃんがなべあつを40まで罰ゲームでやらされる事に。。
確か13で間違えてたと思うけど、変顔つきで私にとっては
嬉しいMCでした
メンバーみんなが楽しそうで、そこに私も参加してる感じ♪

fuka fuka の代わりに「あの言葉に」を♪

ホシイモノハ。
マルちゃんの歌詞に泣きそうになりながらー

all of me for you
レイニー
ここはマルのシャープな動きに視線が外せず。。
ヘン顔してふざけてるマルもここで色っぽいマルも
どっちも好きで。見てるだけで幸せいっぱいで。

イッツマイ
たっちょんはマルに笑わされてて崩れてました 笑
ロマネの時も引き続きツボだった様で 笑

Dive
跳びましたよーピョンピョン。
マルちゃんのベースの指使いが見える位置
本当に色んな顔を持つマル、指の動きサイコー!!!

BJ。でウルウル。。
この曲の歌詞、ジーンと響いて大好きな曲です。
でもしばらく外では聞けないなぁー
泣けてきそうで。。。

ダブルアンコで亮ちゃん、たっちょんがスケボー持って登場~
亮ちゃん器用に乗ってました 笑
自由だ。

で、一部終了~♪

最後、グダグダですみません。。。
今回頑張って書いてみて。
改めて、文章を書いてるマルちゃん凄いなーと
思いました。
マルちゃんに今日の感想見てもらいたい。。(アイタタ。。)
「ここはこう書いた方が伝わんでー」とか
言ってもらいたい。。。(リアルすぎますね。。すみません 笑)

ここまで読んで頂いた方。
本当にありがとうございましたぁぁー

スポンサーサイト

∞コン☆イベント☆番協 | trackback(0) | comment(6) |


<<燃え尽き症候群!? | TOP | お疲れ様でした♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

遊びに来てくださってありがとうございました~!!
ヒナ丸で手つないで飛び降りるところにウッカリ萌えてしまいました(笑)

たっちょん笑わせるの得意ですよね~丸山君。
いつも些細な動きで密かに爆笑してる大倉君を微笑ましく見てます(笑)

横山さんのスペシャルクイズに声だして笑っちゃいました!
横山さん、やっぱり村上君大好きなのね~!!っていう(笑)

続きのレポも楽しみにしてます!
また遊びに来させてください☆

2008/09/02 19:52 | かりん。 [ 編集 ]


お疲れちゃ~ん♪ 

楽しそうな、でもちょっと淋しさもあるラストの長野の雰囲気が伝わって来ましたよ。
あまり大きくない会場だし、細かなところまで見えるというのはいいな~って思ってしまいました。
うん、次は私もそんな遠征をしよう!!!

続きも楽しみにしてます☆
あ、でもあまり無理はせずに。
ちゃんと休んでくださいね!!!

2008/09/02 23:40 | タエ [ 編集 ]


 

こんばんワンツー☆

長野本当にお疲れ様でした
オーラスの日はホント暑かったですよね
日傘持ってこなかった事にひどく後悔しましたもん(笑)

レポかなり楽しかったです 自分のレポの酷さを痛感しました
分かりやすいですし楽しい雰囲気伝わりました

ヒナマルにそんなラブハプニングがあったんですかぁ
教えて下さってありがとうございます
ヤバイ~~~~(大興奮)
“ヒナマル” 萌ぇ

そしてヘキサゴン!!!!
めっちゃ楽しい
これ知り合いから聞いてて凄く知りたかったんですよ

読みながら笑っちゃいました
みんな可愛いですよね~
私もその場にいたかったです~。


あぁ……楽しすぎたせいか現実見るのが辛いですよね(笑)

2008/09/03 00:11 | かおる [ 編集 ]


かりんさん♪ 

こんばんは♪
こちらこそ来てくださってありがとうございます♪

ホント、ヒナマルが手繋いでジャンプしてる姿可愛かったですよー
飛び降りる前に、お互いの顔見合わせて「せーの」って
感じで降りてました 笑
私もこのコンビ大好きです~
ヒナちゃんに対してマルちゃんはカワイイし、
マルちゃんに対してヒナちゃんも優しい感じが伝わってきますよねー

また是非遊びに行かせて頂きますね♪
よろしくおねがいします♪

2008/09/03 01:20 | みなみ [ 編集 ]


タエさん♪ 

ありがとうございます~泣
だーいぶ落ち着いて来たので、じゃんじゃん遊びに行かせて頂きますよ!

残念ながら二部は誤って消えてしまったので、近いうちに是非♪
小さい会場、大きい会場良し悪しですが
どっちも好きでしたよー是非次回遠征しましょ!
旅の醍醐味もありますしね♪

2008/09/03 01:26 | みなみ [ 編集 ]


かおるさん♪ 

わんつー☆

私も日傘でなくて雨傘でしたから。。。泣
潔く諦めました

レポ、そう言って頂けて嬉しいです♪
文章力と記憶力がちょっと残念な私なので 苦笑。。

歌の最中はマルを追いかけ、自分もはっちゃけてるので
あんまり覚えてないんですよね。。。
でもめーいっぱい楽しんで来たから良しとします!

ヒナマル 萌ですよ!
この二人しばらく目が離せません~

ヘキサゴンは、まだやる?!ってくらい時間使ってたので
もっと質問があったと思います♪

しかし現実は待ってくれないので。。。苦笑
次の遠征費用諸々に向けて、お互い頑張りましょうね~笑

2008/09/03 01:33 | みなみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/96-fde5e996

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

