--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/07/19 (Tue) ただいまです。

今日は海の日スペシャルでしたねー
なんでか見ないで去年のを編集してました
24時間に向けてHDD整理に励み中です 汗
去年のロン毛ver.マル様はそれでもやっぱり素敵でした
今年のマル様@アフリカはいかがだったのでしょうか♪
今週ぼちぼち見て行きます

そんな3連休。
行ってきましたーーーーっ!

富士山

楽しかったぁー
ひたすら登る
とりあえずてっぺん向かって登る
辛かったはずなのに終わってみたら、楽しかった思い出しかないって言う
初心者なのに日帰り登山って言うしょっぱなからハードル高い行程 byみなみ彼
で。
8合目からリュック持ってもらいましたよ。
暗くなる前に下山しなきゃいけないから、少しでも負担を減らして
1分でも早く頂上へ。って事なんだけどね
軽く喧嘩するよねー
辛いししんどいしー
でも終わったら本当に楽しい思い出しかないの
リュック2個持ちしてる彼を逞しく思ったり
呼吸や歩幅を細かくチェックしてくれたり。
凄く頼もしかったもので。

今回の富士登山
登ったら色んな事がスッキリしそうな気がしてました
でも何も答えが出なかった
山じゃ自分の考え方とか悩み事なんて何も変わらないんだろうな
結局は自分自身なんだろうなぁ

とりえあえず富士山ダイエットは7キロマイナスという結果。
昨日ポテチを一気食いしてしまったけど 
このままもう少しダイエット続けて行きたいと思います

がんばろー



スポンサーサイト

日常 | trackback(0) | comment(4) |


<<おやすみなさい。 | TOP | 近況報告的な。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

おかえり(^-^)/
無事に帰ってこれでなりよりです。

7kgもダイエットしたなんてすご~い↑↑


富士山に登ってみたい気持ちはあるけど体力に全く自信がないよ。階段登っただけで息切れしている私は、問題外だよ(>_<)

2011/07/19 20:47 | くぅ [ 編集 ]


おかえりなさい~。 

おはようございます!富士山登頂達成おめでとうございます!しかも、日帰りだったんですね!かなりきつかったんじゃないですか?でも、リュック持ってくれる彼。素敵ですね♪
私も富士山頂上まで行ってみたいです~。いつになるかわかりませんが、その時はアドバイスよろしくお願いしますね♪

ECO番組の丸ちゃん可愛かったですよ☆やっぱりこの番組はずっと続けて欲しいです~。

2011/07/20 07:17 | 鱒 [ 編集 ]


鱒さんへ♪ 

日帰り強行スケジュールでしたよ♪
登ってる最中はめちゃくちゃ辛かったけど
また行ってみたいなぁって思ってマス!
鱒さんも是非登ってみてくださいね!

マルちゃんまだ見てない 苦笑
カワイイんですね!楽しみだぁ♪

2011/07/21 22:29 | みなみ [ 編集 ]


くぅさんへ♪ 

私も階段苦手…
あとちょっと小走りしただけでも息切れるし
人より体力ないけど、無事に登頂できたよー
帰って来てから気を抜いて食べてるから
そろそろ仕切りなおさないと 汗
きっとリバウンドしてるわ…

2011/07/21 22:33 | みなみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/957-be50737a

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

