--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/07/13 (Wed) 近況報告的な。

すっかり亀更新が定着してますね…
特に大きな出来事ないからね
しいて言えば、映画のサイトのマル様がかっこよすぎて
びっくりしたとかー
亮ちゃんオンパレードな通路はかわいかったとか
この通路、私の通勤路なんですけど連日一眼レフ構えたお嬢さんとか
たくさんいらっしゃいました
ただ激混み&恐ろしい速さでみんな歩いてるので
立ち止まってパチリとか無理無理

とりあえずエイト事は24時間まで特に動かなそうです
ヤスの舞台もまんまと外れちゃったし
おとなしくしてます
おとなしくしてる割にはお財布の中は空っぽですが…

そして急遽今週末、富士山行が決定しました
急すぎます
色々考えて、3連休だしって事で行く方向で動いてるんですが
小学生!?ってくらいテンション上がっちゃって 汗
前日寝れるか心配―
楽しみ過ぎてどうしよう!
山ガール的な道具は揃ったしあとは体力だけ!
なんだけど、肝心要の体力がねー
最近帰りの乗り換え新宿から家まで、週に2回くらい歩いて帰るけど
1時間40分VS約10時間登山
検討もつきません!!!
とりあえずおやつでテンションあげて登り切りたいと思います
どーなる事やら♪

スポンサーサイト

日常 | trackback(0) | comment(2) |


<<ただいまです。 | TOP | いまさらやけど。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


楽しんできてくださいね♪ 

おはようございます!いよいよ富士山登頂ですか!この3連休、地上は暑そうなので富士山は気持ちいいかもしれないですね~。でも無理だけはしないようにしてくださいね♪

エイト&丸チャン、これから色々ありますから楽しみですね!まずはエコ番組!
エイトと一緒に楽しみましょうね~。

では、気をつけて行って来て下さいね~。

2011/07/14 07:15 | 鱒 [ 編集 ]


鱒さんへ♪ 

ただいまです♪
メッセージありがとうございました
無事に下山して来ました
向こうは日差しが強いものの凄く気持ちの良いお天気でしたよー♪
めちゃくちゃ筋肉痛ですが 汗

エコ番組は鱒さんのコメントで思い出して
慌てて録画しました!
ありがとー♪
まだ見てないけど、これから楽しみです

2011/07/19 13:16 | みなみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/956-b7fa930e

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

