--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/06/26 (Sun) なんでー。

録り貯めてたものを日曜に観るのが週課となってます
NHKの英語番組3つ(彼が勝手に毎週録画にしてった。)
あとはエイト物。
ここ最近ではシマシマ。
添い寝屋さん、良いと思うよねー
で、やっとこMapの京都後半見て→名古屋だーって思ってみたら
なんでか高知。
1週録り逃してるの??
それとも予告と違う高知を出して来たの??
んー…
なんで??
って事でお友達にメールしてみます。。

昨日は休日出勤してました
が。
そこやかやでファミリーセールやらに呼んで頂いたので
ファミセの合間に仕事してました 
いやー楽しかったな!
セールって基本行かない様にしてる(余計な物買うからー)けど
昨日は登山用だったのでめっちゃ張り切ったー
楽しかったー
これで富士山への出で立ちは完璧!
あとは体力だけです
ここ一番重要なんですけどね…
そんなんで昨日も新宿から歩いて帰って来ました
大体1時間40分前後かなー
ひたすら歩く。どんどん歩く。
体重の変化はすこーーーーししかないですけどね 汗

スポンサーサイト

日常 | trackback(0) | comment(0) |


<<いまさらやけど。 | TOP | そんなんで。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/954-9a1071ee

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

