--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/05/19 (Thu) 仕分け。

パックしながら仕分け見ました
久々リアルタイムでの鑑賞に一人大爆笑
マルちゃんのウザさ満開なとこ、大好きだったりします ←褒めてます。
高らかと歌い上げるすばる、かっこいーです
この企画でしばらく楽しめそうです

今更ですが、先週のMステのマル 
ワイルドでかっこよすぎます
ふくよかバンザイです
今頃異国の地で頑張ってるのかなぁー

今日帰って来たら
宅配ボックスに届いていたもの。
それはカレンダー・・・  今更ですね。
なんとなく買い逃してたけど、こないだ相方に見せて貰って
速効オーダーしたよ
だってかっこよかったもん。
その割にはまだ未開封だけど 汗

最近忙しいです、仕事。
昨日はタクシーで帰宅しました。
3年くらい前に一回会社に泊った事あるけど、その時以来の忙しさです
もー嫌になります
帰って来てもずっと仕事の事考えてたら
眠れなくなっちゃいました
珍しい展開です
もう年なのか!?
働くって大変だなぁって痛感する日々です
とりあえず一旦明日で落ち着く(着かせる)ので早退して
美容院に行ってヘッドスパで癒されたいと思います
イライラとモヤモヤが全部吹っ飛んで行きますよーに。



スポンサーサイト

関ジャニ∞ | trackback(0) | comment(2) |


<<マイホーム写真。 | TOP | マイホーム。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


癒されてくださいね♪ 

おはようございます~。お仕事お忙しいみたいで…。そんな時は丸チャンにおもいっきり癒されてください!カレンダー、久々のアイドルカレンダーですから(笑)最近の丸チャン、映画の影響かますます格好良くなってますよね☆
早くお仕事落ち着きますように!

2011/05/19 07:33 | 鱒 [ 編集 ]


鱒さんへ♪ 

ありがとうございます♪
本当に最近のマルちゃんはグッと男前度が上がった気がします☆
とりあえず仕分けリピで癒されましたー♪

2011/05/21 03:37 | みなみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/944-63a617e6

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

