--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/05/11 (Wed) マイホーム。

見たよ
見たよ
マイホームPV
一言だけ。
凄いアットホームなPVなのに残念なのがマルヲさんの衣装。。。
なんで、そーなったんだ!?
メイキングは相方と電話しながらサラッと見ただけだけど、
真剣に謝った後のマル亮の後ろ姿がかわいいデス
ちゃんと見始めたら寝れなくなっちゃうから、サラっと流してます

昨日は真夜中の公園にてはしゃぎすぎたせいか
朝起きたらアザが出来てました。。。
今日は例によってお手伝い頂く方を面接しに行ってました
絶賛勝手に喧嘩中っぽくなってるみなみ彼
そんな彼は明日から被災地へ
震災後の彼の色んな気持ちを知ってるから
派遣が決まった時は本当に嬉しかったです
嬉しかったって書くのは変だけど、彼のお仕事に対する気持ちを知ってるからこそ
そう思います
そんな彼を誇りに思うし、頑張って来て欲しいなって
送り出したい気持ちは山々だけど
絶賛絶交中  ←勝手に

メールしようかしまいか悩み中。。。

とりあえずもっかいPV見て寝よっ

スポンサーサイト

関ジャニ∞ | trackback(0) | comment(2) |


<<仕分け。 | TOP | GW終わりました。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

もー(*≧∀≦*)喧嘩中とか絶交中とか…
可愛いんだからぁ~コノコノォ

可愛いついでに、ちゃんとメールしなくちゃね。
素直が一番だ(*^-^)b


私はPVより先に仕分け∞を拝見します。
ありがとです

2011/05/11 19:11 | みか [ 編集 ]


みかさんへ♪ 

失礼いたしましたぁ~っi-235i-178
ちゃんとメールしましたよっ♪
まだしばらく惚気させて頂きたいと思います ←

仕分け、楽しんでねi-80

2011/05/13 13:26 | みなみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/943-6a845666

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

