--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/04/11 (Mon) サクラ。

怒涛の週末を過ごしてましたみなみです
久々充実感いっぱいの週末でした
思い立って乗った新幹線で彼に会いにゆき
花見して帰って来て選挙に行きエステ。
どっちかって言うと彼に会う前にエステに行きたかったし
思い立って新幹線乗ったから、オシャレもしてないしー
でも気持ちは晴れ晴れ
楽しかったです
しかし今回どんだけ老廃物を溜め込んでたんだ!?ってくらい
顔がスッキリ
出来たら毎月行きたいーっ
ま、お財布が許しませんけどね。。。

ここをお留守にしてる間に24時間テレビのパーソナリティーに決まりましたね
そうか、そう来たかぁ
今年かぁ
ってテンション低めなリアクションですが
おめでとーございます
震災の年の大役、きっと沢山の人を笑顔にしてくれることと思います
HDD空けないと
エイト推しな空気でしたが、色々目白押しですねー
ジャニ勉もBSが無くなったと思ったら、関テレでは1時間に拡大されたとか?
凄いなぁー
駅のポスターはシングルの可愛いエイトメンに変わり
毎朝癒されてますけど
とりあえず明日(今回アマゾンさんでご購入なので明後日かなー)フラゲのDVDが
めちゃくちゃ楽しみです!!!

スポンサーサイト

日常 | trackback(0) | comment(0) |


<<寝不足決定。 | TOP | 4月。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/938-526f6b24

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

