--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/04/04 (Mon) 4月。

震災以来、リュックにスニーカーが通勤スタイルの定番となりつつあります
いつ解除していいか分からず、ずっとリュックです
もちろん中には色々グッズが入ってます
相方に会う時は恥ずかしいので、シレっといつものバックに変えてます
ただリュックだとお洋服の幅が。。。
でも楽なので結局毎日リュックです
ほぼほぼすべて持ち歩いてます
備えあれば憂いなしってとこでしょうか。。

4月になりましたね
早いものです
東京は桜も少し芽吹いています
新しい年度と言うことで、お友達にちゃんとしなさいって言われましたけど
なかなか難しいです
最近では余震も大分少なくなって、スーパーに行けば大体の物は
買える様になりました
ありがたいことです

同僚が代々木公園近くに住んでます
そんな彼が席までやって来て、週末凄い人だったと話してくれました
彼曰く、並んでる子たちは若くてとっても楽しそうでそれで居て
きちんと並んでいたそうです
そして39万人もの人が募金をし、3日間地域活性させてくれて
本当に凄いねって喜んでました
なんだかもの凄く嬉しかったです
私自身少し謹んだりしてみてるけど
そうする事で日本の経済が暗ーくなるのもね
難しい事は分からないし語れない(残念なオーバーサーティー。。。汗)けど
マーチングJにはそんな経済効果もあったのだなって
ちょっと嬉しくなったまでです

スポンサーサイト

日常 | trackback(0) | comment(0) |


<<サクラ。 | TOP | できることから。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/936-ca009211

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

