--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/03/26 (Sat) できることから。

今朝初めてモンハンCMをテレビで見ました
気持ちが落ち着かない中、ふとした瞬間に見たマルちゃんにほっこりを頂きました

あの地震から約2週間経ちましたね
あの日から考えさせられる事も多く、もちろんしなければならない事と向き合い
出来る事は自分の範囲内で頑張ってみたり
そんな慌ただしい2週間でした
エイト事にはあんまりついて行けてないけど 汗
ハイチューといい、モンハンといい、主題歌やら嬉しいニュースが続く様なので
楽しみです

そんな今日3月26日はEarth Hourとの事です
世界中の人々が、同じ日・時刻に電気を消して
地球温暖化を止めようと言う国際的なイベント。
本日20時30分からの1時間。
今回の災害がなければ、きっと知らなかったこのイベント
節電を余儀なくされている東京にて
電気を消して、電化製品もオフにして
静かな時間を過ごしてみようと思います




スポンサーサイト

日常 | trackback(0) | comment(2) |


<<4月。 | TOP | 無事です。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ありがとうございます。 

こんばんは☆
Earth Hourの事教えてくださってありがとうございます。
私はみなみさんのブログ観なかったら全く知りませんでした。全部消すのは難しいかもしれないけどやってみようと思います。

2011/03/26 19:46 | 鱒 [ 編集 ]


鱒さんへ♪ 

こんばんは☆
私も震災がなければこのイベントの事知らなかったです。
全部消すと本当に真っ暗で今までの電気のありがたさを痛感しました。
来年も参加してみたいと思います♪

2011/04/04 22:22 | みなみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/935-fa1a0c41

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

