--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/01/21 (Fri) 夢の続きが見たい。

寝坊をしましたみなみです
大好物の二度寝の結果です
慌てて20分で用意していつもの電車に飛び乗ったけど
本当はもう一回目を瞑りたかったです。。。
だって夢にマルちゃん・忠義・ひなが出て来たんだもん
それもマルちゃんに微笑まれた瞬間目覚まし(鳴り続けてたと思われる)で
起きたんだもん
場所設定は東京ドームなんだけど
非常階段降りてたら、たっちょんとヒナが焼きそばUFOを立ち食いしてて
とりあえず握手を求めたら、笑いながらちゃんとしてくれてー
手が冷たくで少々粘着質だったよ
そんで場所はいきなり飛行機の座席に変わり
マルちゃんが前の列に座ろうとしてて
マルちゃんだっ!って言ったらこっち向いて微笑んでくれたとこで終了ーっ
なんでか、一緒に居るのは私の家族
夢ってシュチュエーション変だよね

スポンサーサイト

日常 | trackback(0) | comment(2) |


<<腐女子な週末。 | TOP | 趣味はなんですか?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

私も二度寝、大好物!
そして同じくらい大好物な、夢の話(^w^)
私も今朝みた夢の続きが見たかった所なので、
みなみさんの夢の話を読みながらコーフンしてしまったわ(笑
ヒナのUFO、麺一本でいいから欲しい。
冷たい手の感触がリアル!!
そして目が覚めなかったら、前後の席同士で二人はどうなったんだろーか?!


私の見た夢は(←聞いてねぇよ!)
場所設定がプールだったもんで(〃∀〃)
ヒナ・マル・すばる・タツの水着姿を拝みましたーっ。
私がプールサイドのホースで遊んでいたら、
忠義が来て……忠義が…忠義がっ(´TT`)←鼻血ブーッ!!

もうこれ以上はココでは言えません。(←聞いてねぇってば!)

あ。コーフンし過ぎて長文になってしまってごめんなさい
まったく…困った忠義だ(-"-)
失礼しましたm(_ _)m

2011/01/27 20:42 | みか [ 編集 ]


みかさんへ♪ 

二度寝ってなんであんなに気持ちが良いんでしょうねー♪♪
そして夢って醒めて欲しくないとこで醒めちゃうんですよね・・・
ひなのUFOは一本と言わずに沢山食べさせていただいてください!!
マルとどうなってたんだろうねー
さて夢の続き妄想開始です 笑

ってかみか姉の夢って。。。
うらやましーーーーーっ!!!
ひなじゃないってところがノーコメントですけど、
楽しそうな夢!!
でもプールサイドでホースって 笑

2011/01/28 14:22 | みなみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/928-8c5801fc

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

