--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/01/18 (Tue) ギルバート3日目。

今日はお友達にありがたいお誘いを受けお昼の部へ♪
仕事に行きバタバタでギルバート参上
いや、みなみ参上しときました
今日はウドさんが観にいらしてましたよ
この回はマルちゃん噛むこともなくー
途中の湖のシーンでは、

「浅っ!!」

って突っ込む余裕すらありー
カーテンコールではアーニーと抱き合ってました

最初行ったらチケット記載のお席は演出上の都合で変わって頂く。
と、言われ。。。ドキドキしたけどそれはもうマルの血管までもが
綺麗に見えるお席だったので、今日はウットリ観覧。
ここのお席で色んな感動がありました
ギルバートは言うまでもなく。
ボニーの影の役
ちゃーんとあの劇の中の誰かが演じてるんです
アーニーの表情もとても演じてるって思えないくらいで。
本当にステキな演技者さんに囲まれてマル座長もみんなと共に
舞台を作ってるんだなぁって思いました
あぁマルだって思えるのは最後のカーテンコールのほんの一瞬だけ
でもその一瞬に3時間弱の舞台を終えた後の達成感みたいな表情のマルに
会えた。って気がします。
今日も舞台お疲れ様でした♪

北海道振りのお友達
久々ゆっくりコリアンタウンでご飯も出来て
色んな興味深いけど、進入禁止的なお話(K-POP)も聞かせてもらい
面白かったー
何度となく助けて頂いてるお友達
彼女が何か困っていたりしたときにお役に立てればいいなぁって思ってます
そんな彼女とのお泊り会
楽しみだーっ

気をつけて帰るのだよ ←私信

スポンサーサイト

マル | trackback(0) | comment(2) |


<<ジャニ勉。 | TOP | ギルバート2日目。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

素敵な時間♪をご一緒できて楽しかったよぉ~
マニアックなK-POP話もいろいろ聞いてくれてありがとう。
来月は、お世話になります。

2011/01/20 10:59 | くぅ [ 編集 ]


 

こちらこそありがとう♪
K-POP話も興味深かったよー
来月も楽しみにしてますっ

2011/01/21 00:29 | みなみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/925-f84d9668

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

