--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/08/30 (Sat) 今日の出来事と京都での思い出。

相変わらずあまりテンションが高くない一日を過ごしてました。。。
たかが携帯。
されど携帯。
自分のじゃナイのは使いづらい。。。
きっと慣れてきた頃には、修理が終わって返すんだろうなー

今日は仕事でショーを見て来ました。
幻想的な空間でとってもステキだったです。

では今日と京都の出来事を♪


ショーの帰りに同僚2人とご飯へ♪

その同僚2人が今月、来月と立て続けに退社してしまうので
本当に残念です。
今年26歳になる同僚は、退社後留学されるとのこと。
周りが結婚ラッシュなのに、自分はしたい事していいのかな。と
悩んだみたいですが、私は大賛成!!!
人生は一度きりなんで、やりたい事や自分がhappyだと思える事を
するのが幸せだと思ってマス。
色んなしがらみもあって、中々思うように行かない事も多いけど。。。
だから彼女には頑張って来て欲しいですね♪
頑張れ、同僚ちゃん♪

ここからは、京都ツアーのお話

今回はいつもブログでお世話になっている、タエさんとマチャピンさんと
3人で京都ツアーに行って来ました♪
大阪コンの翌日とあって、気持ち良い疲れが残った感じで♪

本当にサクッとですが、高槻→京都マルちゃん縁の地?!へ。
駆け足だったにも関わらず、楽しい一日でした♪
久しぶりに行った、天龍寺もお庭が綺麗でしたし
鈴虫寺は相変わらずでしたし 笑
(なんで、マルちゃんが鈴虫寺が好きなんか分からへんみなみです 笑)

でも次回はもう少しじっくり京都を見て頂けたらなぁーって
思いました。また是非次回ですね!
次はどこツアーしましょうか

今回お初だったマチャピンさん♪
とってもカワイイ広島女子でした
人見知りだと自分の事を思うのですが、こんな私に明るくおちゃめに
対応してくださって 笑
多分、こんな私を少し分かってくれてるのかそっと温かい目で
付き合ってくださったタエさん。
本当にありがとうございました
また近いうちにご一緒できるのを楽しみにしています~♪



スポンサーサイト

日常 | trackback(0) | comment(4) |


<<お疲れ様でした♪ | TOP | お疲れモード>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

あらら。携帯さん、修理に出しちゃったのですか?
使いづらいですよねぇ・・・慣れていない機種っていうのは。早く直るように願いましょ!!
京都の件、本当ありがとうございました!
初めましてのうちに対して、凄く笑顔で接してくださって、うちの方が感謝してますよ!!本当にありがとうございました!
ぜひ今度はゆっくりお話しましょ!
ご飯の時にはあまりの眠さで、うち、会話になってませんでしたので・・・(笑)

2008/08/30 12:33 | マチャピン [ 編集 ]


ケータイ、ないと困ります。 

たかが、なんて言ってらんないですよね、ケータイ。
やっぱ自分のが一番だし。
あのケータイカッコイイし、早く戻って来るといいですね♪

京都ツアー、ホント楽しかったです。
が、鈴虫寺は私も理解不能(笑)
大文字の大が見れたのが一番の思い出になるってどうすりゃいいんでしょうか!?

大ラス、いよいよですね♪
気をつけて、楽しんで、出し切ってください!!!
感想お待ちしてます☆
こちら、24時間テレビをガン見中(笑)

2008/08/30 22:11 | タエ [ 編集 ]


マチャピンさん♪ 

まだまだ私の携帯は入院中です。。。
悲しいかな、全然借り物は使いこなせず トホホです。

ホントにあっと言う間でしたねー
また是非ゆっくりお話しましょうね。
私もご飯の時は黙々と食べてお腹を満たしてたのでー笑
次、楽しみにしています~♪

2008/09/01 01:42 | みなみ [ 編集 ]


タエさん♪ 

京都ツアーは良い夏の思い出になりましたね♪
大文字 笑
そこ?!鈴虫寺なのに?!ってところが好きです 笑

24時間どうでした??
やっぱりそこも気になります 笑
実験やってしまいました??
オーラス、怪我無く無事に生還いたしました 笑
明日から現実に戻れるか心配。。。

2008/09/01 02:13 | みなみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/92-32730337

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

