--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/01/03 (Mon) あけましておめでとうございます。

みなさまおめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

ツアー終わりの元旦に実家に帰って来ました
京都は寒いーっ
元旦夜は雪もまだ積もっていて凄く綺麗な景色でした
妹ががんばるカフェにて、時にはサクラとなり時には掃除したり
そして試食したり・・・
姉さん、お腹いっぱいすぎるお正月です

そして遂にオレンジ携帯から卒業しました
今日から久々白い携帯です
機種変したので、まだ慣れません
よってメールの返信は遅延しておりますのでご了承くださいませ。。。

特にどこに出かけるでも無かったので、明日は初詣に行こうかなって思ってます
さぁてどこに行こうかなー
家から最短の上賀茂神社から攻めるかなー
本当は石清水神社に行ってみたいんだけど、ちょこっと辺鄙なとこみたいだからなぁ
ま、どこかでおみくじ引いて来ます

エイトツアーお疲れ様でしたね
終わってしまった感がいっぱい
さみしいなぁー
ツアー申し込みん時からアッという間だったなぁ
舞台は別腹なんで
早く次なるツアーを!!
また冬コンなのかなー
今回のツアー
あまりにありえへんことが起きすぎて、これ以上の事はもう起りえないと
思われますけど
でもスティックで相方にお返しができたり
マルちゃんの誤字を見つけられるプレゼントをもらったり
王子様なマルちゃんとの思い出だったり
ほんと楽しかった!!
また次のツアーまで頑張って働きます 笑
そんな仕事始めは5日から。
明後日朝に京都から直で出勤しようと思ってます

そんなんで、今回ツアー中にお会い出来たお友達。
楽しかったねぇ。
会えなかったお友達。
の、方が多いんだけど。。。
会えずに残念でした
また懲りずに連絡入れます。

さて風邪気味なので寝ることにします。







スポンサーサイト

京都 | trackback(0) | comment(2) |


<<カウントダウン中。 | TOP | よいお年を☆彡>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

みなみさん

先日は初対面にもかかわらず、ひっつめグチばかりすみませんでした;

オーラスはすべて出し切れましたか?

わたしは去年と違って寂しさよりも、満たされた感が勝っています
( ´∀`)

みなみさんも またすぐ王子様に会えますね♪

ではまた
ツアーでお会い出来たら遊んでください
(o^∀^o)

2011/01/04 02:52 | すなじです [ 編集 ]


すなじへ♪ 

おぉー!
こちらこそありがとうございました♪
あれからひっつめ話が気になっておりました
また新しいネタ楽しみにしております 笑
ツアー終わったねぇ
マル舞台が控えてる身としては、そんなに寂しさは
ないけど、やっぱりライブとは違うからなぁ

また遊びましょー!

2011/01/05 15:30 | みなみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/917-df975587

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

