--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/12/29 (Wed) 師走。

思いのほか時間が足りないです。。
明日っから大阪なのに。
朝から大阪なのに。
でもHDD空ける為に編集したり→見入ったり
大忙しです
うちにも一足遅くサンタさんが来てくれバタバタ年末を楽しんでました
今日新宿行ったら人がいっぱいでー
もっと年末やし人少ないかなぁって思ってたからビックリ
人いっぱい
最近は肌荒れがひどくすっぴんで過ごしてるのに治らないーっ
明日も新幹線はすっぴんで行くかぁ
そんな時に限って誰かに遭遇するんよね。。。
で、現時点でなんも用意してません
あぁどーしよう
そのまま実家にも帰るから何持って帰ろう。。。!?
うーん
困った

帰れま10見てたら、ファミレスに行きたくなりました
誰か京セラ~キタ辺りでファミレス知りませんかぁー
ホテル近辺を探したけど、どうやら無いみたい
ロイホに行きたいーーーっ (ビックボーイでは無いらしい)

そんなんで明日の9時過ぎに東京辿りつけるかな。。。
いつぶりの大阪やろ
楽しみです

スポンサーサイト

日常 | trackback(0) | comment(2) |


<<よいお年を☆彡 | TOP | Merry☆Christmas>>

comment











管理人のみ閲覧OK


はじめまして 

はると言います。
新米エイターです。
30日に入りました。
ドーム横に
ロイホ(大阪ドームシティ店)が
ありますよ。
イベント(∞魂)中の為、
制限時間1時間で
退席しなければなりませんでしたが。

ハンバーグいただきました(^-^)/

一杯楽しんで来て下さい!

2010/12/31 09:01 | はる [ 編集 ]


はるさんへ[i:63899] 

こんばんは
初めてまして、ブログに遊びに来て頂いてありがとうございます

そして貴重なファミレス情報ありがとうございます今日の帰り行ってみたいと思います
ハンバーグいいですね

また遊びに来てくださいね

2010/12/31 18:56 | みなみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/915-3ab17c70

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

