--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/11/29 (Mon) ただいま

家のドア開けた瞬間、現実に舞い戻りましたけどー
明日から超現実が待ち受けてます
天と地です
27日はマルちゃんハピバもして、嬉しそうな笑顔が見れました♪
ハピバ団扇のエイターさんとかが多くて会場全体が
おめでとうムードで。
本当に良かったな♪
別々に入った相方のまさかのサプライズにも驚かされ、
相変わらずバタバタな遠征だったけど本当に楽しかったです
今日もまさかの出来事に興奮冷めず新幹線で反芻しとりました
とりあえず明日宝くじでも買おうかと思ってます 笑
欲を出すと当たらないと思うけどー・・・

広島のマルちゃんは王子様でした

スポンサーサイト

遠征 | trackback(0) | comment(0) |


<<Merry☆Christmas | TOP | おめでとー☆>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/913-b536af19

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

