--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/08/27 (Wed) 旅日記と化しますが

めっちゃざっくりですが、オーラス参戦前に関西での行動を
残しておきたかったので。。。

長く、まとまりのナイ文章になりそうなので隠します~

2日目。
疲れてるのに、朝っぱらから上司からの電話で起こされました
8時半ですよ!?
出勤日だったとしても、10時出社の私にこの時間に掛けてくるとは。
やるなぁーなんて思ったけど。
今回、一週間有休使ってのお休みでしたよね??
私結構働いてますけど?? 
取りあえず、
「私今大阪に泊まってて、今日も関ジャニのコンサートなんです
と、伝えてみました。
理解ある?上司なのか、私がおかしいのか?は、さておき。

ホテルをチェックアウトしてから、ここはとりあえずジャニ所でしょ!
って事で二人で整理券を貰いに行ったけど
やっぱり人多かったですよー!
こりゃ、エイトのコーナー満員になるだろうなぁー
なんて思いながら。
マルちゃんphotoを欲するがままに購入してやりました

お陰でギリギリ2分前くらいに会場に到着しました 笑
この日は1塁側の7列目とかで結構良く見れたと思います。
前日のコンで、テンションがイマイチ上がらなかった私たちだったけど
この日はホント遠征して良かったね!と言いながら帰ったくらい
楽しくて。
相変わらずNSKDくんの声は不調っぽかったですがー

オープニングでたっちょんが、
「大倉忠義ですっ。盛り上がってますかぁ~??どうですかぁ~?
今日はこんな感じでぶりっこして盛り上がってくださいっ」
(確かこんな感じ。。)
って挨拶してましが、もちろんキャーですよ。
カワイイなぁーもぅ。

たっちょんと言えば、和太鼓からFTOに入るとき。
いっつもなら、まるちゃんがたっちょんの前に被って出てくるのに
この日は、たっちょんがまるちゃんにかぶせました 笑

まる「かぶってるんですけど。。。困惑」
たっちょん「夏はカブトムシ取れるよな」(だったハズ)
まる「それ昨日俺が言うたんやんー」

このたっちょんの仕返し、初めてみました。
たっちょんやるなぁーそれもバチを尺八に見立てて、最初の
フリをやっちゃってましたね。

MCでは、お風呂で最初にどこを洗うかって話してましたね。
私は左腕から入りますが、丸山さんは違う様で
背中から。とおっしゃってました。まだ試してないけど。
たっちょんが足から洗うって言った時にはビックリしましたけどねー
なぜ故に足?? 笑

最後はトリプルアンコまであり、
安田章太押しで終わりました。

めっちゃざっくりですが、オーラス参戦前に関西での行動を
残しておきたかったので。。。

2008年8月の大阪ドームコン。
もちろん一生に一度しかナイこのライブ。楽しかったよ~
まるちゃんのベース姿に何度倒れそうになったことか。
ありがとう♪



スポンサーサイト

∞コン☆イベント☆番協 | trackback(0) | comment(6) |


<<お疲れモード | TOP | ありえへん∞世界>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんばんワンツー(^^)/

京セラコン最高でしたよね!!
私も、和太鼓からFTOに入る時の
たっちょんの仕返しバージョン…笑 初めて見ました^^b

本当2日間楽しかったですね~♪
お決まりの、丸ちゃんの(パーンする前の)歌も最高でした(∀<)!笑

2008/08/27 20:42 | みにー [ 編集 ]


やっぱそうか…。 

京セラ初日、お席が悪かったのもあったんですけど、私たちもテンションが微妙でした(笑)
聞いたところによると、大阪のコンではあんなの普通だよ、とのこと。
他の会場ではサービスして、地元では…な∞。
リラックスしてると取るか、手を抜いてると取るか。
う~ん…。

でも、2日目はテンション上がりました♪
たちょらーでしたし、私☆

2008/08/28 00:14 | タエ [ 編集 ]


 

丸ちゃんのベースはたまりませんよね(むふふ)
うちも、広島のとき目の前で丸ちゃんのベースしながらのジャンピング見たときは、
「この人になら一生ついて行ける!」
って思いましたもん(東京ではそれがヤスでしたが笑
・・・あ、ちなみにヒナ担です。うち笑)
ジャニショやっぱり多かったですかぁ!
さすがですわ。エイトさん。
やはりコン当日は多いですよねぇ。
でも次回は大阪のジャニショにお邪魔してみたいと思います♪

2008/08/28 11:10 | マチャピン [ 編集 ]


みにーさん♪ 

わんつー☆
ホント仕返しバージョンが見れて嬉しかったです♪

もう夏が終わってしまうかと思うと泣けてきますが 笑
次はすばるくん、たっちょんソロコンですね♪
まだまだ行事は続きますねっ♪

2008/08/28 23:14 | みなみ [ 編集 ]


タエさん♪ 

私も初日の席が天井席だったせいかなぁーって思ってたんですが。
そうでもないんですねー
色んなエイトが見れて、それはそれで良いって事ですねー

ハダシのたっちょんってのが意外でしたが、見てみたいなぁと
思いましたよ~貴重なお席です♪

2008/08/28 23:16 | みなみ [ 編集 ]


マチャピンさん♪ 

ベース姿♪
右足を上げてベースを乗せてる姿に キャー!!ですよ。
あれはいけませんねー笑
一生一緒について行きましょう 笑
私はヒナちゃんの出し切りで、ついて行けると確信しましたよ♪

2008/08/28 23:19 | みなみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/91-c9b5673d

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

