--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/09/07 (Tue) あらちぃーから始まった週末

オフィスの周りでよく撮影してます
今日はシンケンジャーらしき人と、ショッカーみたいな人たちが戦ってました
そして松潤@虹色ドラマで、アイスクリーム屋さんしてるとこもそーです
毎日ボケーっとする、お気に入りの場所も映り込んでました
毎日通るけど、見かけなかったからきっと土日に撮影したんだろなぁ
なんせオフィス街なので、平日の方が人が多いのです
ちなみに山田太郎も撮影してたし、人気スポットだったりします
遭遇したことないけど。。。

週末はクラブイベント情報から始まり、嵐さんへ行ったり
急遽名古屋に行ってみたり
バタバタしたけど、楽しかったー!!!
嵐さんのDVD見ながら国立に向かう準備してたら、イベント情報を頂き
脳内てんやわんやだしー
そして今回は最初で最後(だと思う。。)のアリーナブロック最前って言う!
timeコン以来ずっと天井席でしたから・・・
友達が当てたんだけど、エイトも大概アリーナ引いてくるので
引きが強いんだろなぁー
うらやましー!!!
とにかく豪華絢爛のセットやら、花火やら迫力が凄かったです
嵐が見たい嵐がふんだんに盛り込まれてて、あっと言う間の3時間半でした

クラブエイトのイベント詳細もいよいよもうすぐ発表ですね☆
ま、当たる気がしないのであんまり期待はしてませんがー
7か所って事はメンバー散り散りバラバラって事でしょ??
マルちゃんはどこに行くのーーーーっ!?
とりあえず東京か名古屋に申し込みしようと思ってマス

そして明日は振り込め用紙を持って、郵便局へ。
チケットとなって帰って来ますように☆☆☆☆☆☆☆


スポンサーサイト

日常 | trackback(0) | comment(0) |


<<祝☆ | TOP | 新幹線なう。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/896-34176c00

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

