--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/09/29 (Wed) きゃぱおーばー

やりたいこと・やらなきゃいけないことが多くて全然前に進めません
お部屋散らかりっぱなしだけど寝てもいーですかね・・・
そんなときに限って頭痛が治まらないって言う悪循環
天気も関係してるんかなぁー

続きは近況含めたつぶやきです
マル事は一切含まれておりませんので悪しからず。。。





今日は何年振り!?の履歴書作成しました
今更特技もありません 汗
なんか書いてたら、内容薄い人生やなぁなんて思えて来て
そっからグルグルグルグル考え始めて止まらない感じです 笑
履歴書を書いたって事で来年から社員で働く事になりました
実家を出てから6年くらい社員と言う雇用形態から離れていたので
色々考えましたが、きっとこれもタイミングだと思って。
無事に身辺整理も終わり、晴れて堂々と!?1人身になった事だし
本当にタイミングだと思います。
去年のオーラス翌日から色んな事に直面しながらも、周りに助けられて今日まで来れたことは
とってもありがたいことです。
一難去ってまた一難ってよく言ったもんだけど
色んな大きな山やら小さな山を乗り越えつつやってます
去年の今頃は想像も付かなかったですが、日々楽しんでます。
マルに対しての気持ちは変わらずだけど、少し自分の事に一生懸命だった分離れてたかなぁ
来月は11日の上映イベント含め、当落があったり、待望のツアーがスタートしたり
ドラマも始まるし追いつけるか心配ですが、どれもこれも楽しい事だらけなので
少しずつ楽しんで行けたらなぁと思ってます

イベント日程の詳細も出ましたね
さてどうしたら見れる!?
当たらなかったら、プロジェクター買ってやるっ!!

スポンサーサイト

日常 | trackback(0) | comment(0) |


<<とりあえず。 | TOP | 再認識。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/893-667f5152

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

