--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/08/25 (Wed) Full Green Corn Moon

昨日のお昼はセルフの讃岐うどんでした
晩御飯は光麺でした
すべてドイツ人のリクエストです
うちの人たち、餃子が大好きです
必ず原宿の原宿餃子楼に行きます
昨日も行ったけど、行列が凄くて仕方なく光麺の餃子に変更しました
でも彼女達ラーメンは食べないんだよねー
うどんは好きなのに
食の好みがイマイチ掴めません・
そうそうお店でJokerが流れてたけど、帰ってからのお楽しみにしたくて
必死で見ないようにしてたのにー
同僚は、日本語分からないのに見ちゃうーって言いながら
あー人が死んだ!!とか、いらない実況してくれました

そんな外人と一緒に行動することになった渋谷の街で
LIFEが流れるたびにニヤニヤしてました(センター街めっちゃ流れてたー)
一緒にツタヤに寄ってもらって無事にフラゲしたのに
グッタリ疲れてたので、2回くらいしか見れなかった。。。
ヤスかわいいなぁー
結果、私にはちっともさっぱり全貌が見えて来ませんが・・・
とりあえず男前衆inスーツってところだけで十分デス

最近携帯の待ち受け画を変えました
一年ぶりくらい
それも験担ぎな感じで、マルが以前に載っけてたヘビ画がトップでした
いきなり携帯開くと、ヘビ。
怖いよね・・・
でもヘビって縁起物って言うから、なかなか変えられなかったけど
こないだ漸く節目を迎えたので、変更ー
今回は自分の好きな画です
なんか見ていてホッとすると言うか、とっても好きな画です

そんなんで、とりあえず元気です

スポンサーサイト

日常 | trackback(0) | comment(0) |


<<京都なう。 | TOP | おやすみなさい。。。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/889-353abf2c

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

