--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/08/17 (Tue) 究極の選択なう。

バックミュージックは私の青春時代
小室ファミリーです
ただ今overnight sensationです
歌詞は見なくても歌えマス
懐かしすぎるーーーっ
さっきスマスマで特集やってたので、その流れですが
懐かしすぎて色々聴き始めました

今日HMV行ったらね、閉店セールしてました
もしかしたらLIFE発売の頃はまだやってんじゃないかって思って渋谷に
寄ったけど、あいにく22日でサヨナラの様で。。。
でも閉店セールで、ありがとう、オカンを70%オフで購入出来たので
良しとします
明日はルミネに行ってみるかなー

昨日から色んな爆弾投下されました
人生の岐路ってこのことを言うんだなって思います
思えばちょうど一年前の今日も岐路でしたけど。。。
来年の8月17日は何が起こるかな・・・汗
早い話が、昨日実家から帰って来いとお達しを受けー
そしたら今日会社からも社員になりんしゃいって連絡が来て。
(みなみはただ今フリーランスなのです)
どちらもありがたいお話なんですけどね
まぁ実家の方はずっと言われ続けてる事だから、またかいって思ったけど
会社の方にはそんな希望も出して無かったから本当にびっくり
答えは出たけど、色々面倒な事が待ち受けてそうだなぁ・・・
マルちゃーーーーん
現実逃避できるような何かを早く!!!

明日は朝から本社で講義です
間違っても寝坊は出来ません 汗
起きれるかリアルに心配デス

続きは相方へ。
























メールもましてや電話でとか絶対に照れそーだから
こちらから。
まぁ読むか分からんけどー

あれから一年経ちました
早いねー
あの日仕事帰りに来てくれてありがとう
私より動きまくって片付けて、部屋作ってくれてありがとう
色んな場面に立ち会ってくれてありがとう
そばにいてくれてありがとう

いつかあなたが困ったり悲しんだりしたら飛んで行くからね



感謝∞

スポンサーサイト

日常 | trackback(0) | comment(2) |


<<濡れてる男前。 | TOP | お盆やすみ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

相方じゃないのに「続きを読む」をポチッてしまいました。
と白状してみました。

なにやら、近々ほんとに遊びに行ったら
東京行きがバタバタ続くかもしれんー。
とりあえず1回はライブなしの東京行きを入れたい。なう。

2010/08/18 23:54 | ゆみ [ 編集 ]


ゆみちゃんへ☆ 

うふふ
いらっしゃーい!
明日?明後日??
早く来ないとダメだよーっ

是非ライブなしの東京見物にいらっしゃいデス
通りもんさえ持ってくれば、玄関開ける。なう。

2010/08/19 02:13 | みなみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/885-b8578498

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

