--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/08/15 (Sun) お盆やすみ

さっきmusic.jpのCMでLIFE見たけどかっこよかったデス☆
ヲ友達(メンズ)が絶対エイトだけは手を出さなかったのに
LIFEだけは買うーって連絡来ました
ドラマの主題歌だから耳にする機会も多いから
色んな人に聴いてもらえそーですね
あ、まだ予約してません。。。
至るところのHMVが閉店してるみたいで(ワタシの行ってたとこだけですけど)
一体どこへ行けばいいのだろう?
渋谷も吉祥寺も無くなるらしーし、新宿高島屋も無くなっちゃったし・・・
ネットでポチっと予約しましょうかね

お盆休みは金曜日一日+の3連休中です
ゆったりまったり過ごしてます
タワーオブ雑誌をとりあえず20冊くらい処理しました
あとは本読んだりー、DVD見たりー、ボォーっとしたりー
今後のシュミレーションしたり ←
えっとー
エイトが焦らしに焦らしてるサプライズ@後半戦
もう後半大分過ぎましたけど、どんな感じなんですかね
いい加減、こちらも大人の事情(←有休やら懐具合やらーっ)があるので
そろそろ何かしら情報を頂きたいものです
欲しいモノは形を変えて常にやってくるのでー
大人は我慢できないのでー
イコール
ライブが無くたって貧乏デス・・・汗

スポンサーサイト

日常 | trackback(0) | comment(4) |


<<究極の選択なう。 | TOP | なつやすみ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


お久しぶりです 

みなみちゃん☆こんにちわんつー♪こおちゃんですっ!
ちょいちょい覗いてはいましたがやっと初コメです!ごめんね(-_-;)

お盆休みはゆっくり過ごせたみたいだね!私は今後のためにいつでも動けるように必死に働いてましたぁ(*_*)
私もライブがなくても貧乏(T^T)丸ちゃんに逢えない寂しさを買い物で埋めようとしてます(^_^;)
焦らしすぎだよね。焦らされるのは嫌いじゃないけど(笑)限度あるよ…

早く丸ちゃんに逢いたいよね…

2010/08/16 16:52 | こおちゃん [ 編集 ]


こおちゃんへ☆ 

お!初コメありがとー☆
とっても嬉しいデス

仕事バリバリこなしてたんだね!!
お疲れー。でもこれもマルに会う時の為って
思えば楽勝よねー♪なのに、マル貯金は出来ません。。。汗
そっか、寂しさを埋めようとして!なるほどっ
マルに会う時の為にーって思って美容液やら
何やらかんやら。。。出費ばかりデス
ほんと、いい加減何かしら情報を♪

2010/08/16 23:03 | みなみ [ 編集 ]


 

私だって、タワーオブ雑誌、今日こそ片付けようと思ってたんだもん!!  ←思ったところまでの人。

私はしばらくの間、ひなから遠く離れていたので(笑)現在お財布が若干暖かいデス。
でも、これから徐々に軽く寒くなる予定・・・かな(´∀`;)?!
それでも逢いたいよね~~・・・そろそろ会える系のお知らせが欲しいね!!

2010/08/17 11:12 | みか [ 編集 ]


みかさんへ☆ 

いずれ。。。。
無くなるかなぁ。。。
私のタワー・・・汗

そして男前をわんさかありがとーございました☆
即効保存させて頂きました!!!
かっこよかったー☆

そろそろ懐が寒くなりそーな気配ですよ!

2010/08/19 02:11 | みなみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/884-de553c43

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

