--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/08/03 (Tue) 最近の。

楽しい週末はアッと言う間に過ぎ去り
オフィス環境にイライラが募り爆発しそうになった月曜日
私は今日も元気です
でもー
なんせまるやまさん、露出が少ない為、語る事が・・・
相方と話してたら、昨日のおしゃれイズム (←私は彼からのメールで初めて知ったけど。。。)
やら、ジョーカー話やらぷりん話で盛り上がれて羨ましい限りです
まるやまさん@LIFEのジャケ写はかっこよかったですけどね
進めま10の横すば、もぐもぐ頑張ってましたねー
見てたら海鮮が食べたくなりました
二人とも髪型が変わってるけど、最近のまるやまさんはどんな??
髪型変わってから露出あった。。。?
早く新しいまるやまさんで萌えさえて頂きたいものです

明日は久々上司に会います
ランチはスパニッシュ料理だそーです
海鮮とは程遠いけど、堪能してきまーす

スポンサーサイト

日常 | trackback(0) | comment(2) |


<<なつやすみ | TOP | ブラック vs オレンジ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

私は、完全なる浦島太郎状態です(´Д`)

マルのNEWヘアーは素敵らしいので早くみたいな(*^ー^)ノ♪

2010/08/03 12:22 | くぅ [ 編集 ]


くぅさんへ♪ 

本当私も浦島太郎。。。
早くNEWヘアーもステキに絞れたまるやまさんも
見たいよねー♪♪

早く吉報を!

2010/08/04 13:02 | みなみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/882-61c4a93a

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

