--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/08/25 (Mon) 線香花火でお祝い

今日は8月25日でしたね。

デビュー☆おめでとう

って事で、花火をしてみました あの家庭用のやつで。
浪花いろは節も聞いてみました。
私、この手振りが覚えられなくって。参戦するコンでは
毎度たっちょんが、やってるのを見て真似てみるんですが。。。
オーラスに向けて特訓開始です 笑

ファン歴が浅い私ですが、デビュー4年本当におめでとう!
きっと色んな事乗り越えて来たんだと思いますが、
益々の発展を~

もっと書きたかったんですが一旦ここで。

スポンサーサイト

関ジャニ∞ | trackback(0) | comment(6) |


<<ちっちきちー | TOP | ざっとさかのぼってみよー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


おめでとう♪ 

お祝いにケンタを食べてしまったタエですけども…。(←ウソです。ただ、晩ご飯がケンタだったっていうだけです)
もう私の夏コンは終わったし、ちょっと堕落してみました。
それが∞へのはなむけじゃ!!!(笑)

京セラ2日目、私のいた席の斜め前の子がものすごい完璧に踊ってまして、ちょっと感心しながら見てました。
若いのにやりよるなぁ~と言う目で(笑)

がんばりましょう、今度こそ!!!
成せば成る!!!!!

2008/08/26 00:18 | タエ [ 編集 ]


 

こんばんは

花火でデビュー日お祝いですか 素敵ですね
私もまだエイターになって日は浅いですが大好き度が日に日に増していきますよ
これからもずっとエイターでいましょうね


みなみさんオーラス入られるんですか
私もですよ 楽しみですね でも終わっちゃうかと思うととっても切ないですね…。

2008/08/26 00:31 | かおる [ 編集 ]


 

4周年おめでたいですねー!!
ほんで花火ですか!!むっちゃ羨ましい・・・。
うち、今日ずっと寝てたような気がする・・・(笑)
関西デビュー日ってことも忘れて(笑)(←記念日とか覚えない奴)
いやー、この場をかりて、関ジャニの皆さんおめでとうございます。。
一生付いて行けるよう頑張ります(笑)
そんなことより!!みなみさん!
その節はありがとうございました。またいろいろとお話しましょう!
オーラスに向けて、振りつけ頑張ってくださいねー!

2008/08/26 01:13 | マチャピン [ 編集 ]


タエさん♪ 

ケンタ!なるほど。
ケンチキって言わないんですねー新鮮♪
あの香りを嗅ぐと、めっちゃ食べたくなりますよねー!

横ちょ以上にフリを間違える私 苦笑
一人違うフリをしてる人を見かけたら私です 笑
気合とマル愛でガンバリマス!!
成せば成る!!ですね♪
この夏の集大成って事でいっちょやってみます~

2008/08/26 12:43 | みなみ [ 編集 ]


かおるさん♪ 

こんばんは~♪
本当に大丈夫か??私!
ってくらい、日増しにエイト熱加速中です 笑
いい歳して夢みてます 笑
素敵なエイターでいられるようガンバリマス!

オーラスの31日のみですが、2部参戦します。
出し切りましょうね!!!
最後に彼が出し切ってくれるのを楽しみにしながら~笑

2008/08/26 14:22 | みなみ [ 編集 ]


マチャピンさん♪ 

いえいえ、こちらこそ楽しい時間を
ありがとうございました!!
濃厚な1週間でしたが、ご一緒出来て嬉しかったです♪
まだまだ新参者ですが、一生ついてきますよ!!

そして、頑張ってフリ覚えて参戦してきます~
彼と一緒に出し切って来ようと思ってマス 笑

2008/08/26 14:36 | みなみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/88-4f4c14f4

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

