fc2ブログ
2010/07/16 (Fri) 暑いです

一昨日、ちょんまげぷりんの試写会に行ってきました
余裕を持って会社でたのに、人身事故で山の手線動かず
やっぱりギリギリ到着でした
ライブやらイベントやらいつもギリギリにしか着けません・・・

映画めちゃくちゃ面白かったです
もー爆笑するとこ多し。
とりあえず、これから行かれる方も多いと思うので
面白かったってことだけ書いときますが
私はあと2回(前売ぷりんのお陰♪)行くけど、俄然楽しみデス

ここ2,3日バタバタですねー☆
シングル来ましたねー☆
今、聴きながら(←)ですが
アップテンポなー
ライブ形式ってことはマルはベースでしょ?
かっこいいんだろなぁー
8月25日かぁー
楽しみ事がそのあと続々??来るかなぁー
来るといいなぁー♪
お友達から凄く良いからってテンションマックスなメールを(←ありがとー)
頂いた時には爆睡中でしたが
遅ればせながら、聴いてるよー
早くメンバーが歌ってる姿みたいーっ

昨日から嵐の当落が始まり、そんなメールを貰った時も爆睡中でした
なんせ昨日は9時から寝ましたから。
お陰でお肌の調子はよろしゅうございます
今年は国立で嵐メンにお会いできそーデス

明日っからの連休に向けて、今日はセールに寄って帰ろうと思ってたけどー
その先にある出費(ツアー切望!)を見越して我慢して帰りますー♪
ほんとはエステ行きたかったんだけど、今日の今日は予約無理よねー・・・
悪あがきしたくなるものなのです
そんな明日は京都の祇園祭りには行かず、名古屋に行ってきます

スポンサーサイト



日常 | trackback(0) | comment(0) |


<<連休終了。 | TOP | デザートその2>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/879-3950f3fa

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード