--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/07/11 (Sun) グダグダと

あっと言う間に週末が過ぎてっちゃいます。。。
あぁーもっと休みを!!!

金曜日は土砂降りの中急いで帰ってたら人身事故で
復旧メドが立たないって言われ・・・
もう本当に泣きそうでしたよ
結局電車降りてタクシー呼んだんですけどね
疲れ果てた結果、叙々苑に行ったわけです
私のハピバと友達のハピバを兼ねて盛大に食べてやりました
お肉美味しかったーっ!!!

週末って本当にアッと言う間に過ぎて
結局したかった事半分も出来なかったです ←毎度
そんなだからドル誌のタワーはいつまでたってもタワー状態で・・・
いい加減スクラップ作ったら部屋も広くなるはずー
2010年中には無くなるようにしよっと

そうそうやっとHDD直りました!!!
幸せーっ☆
嬉しくってDVD流しっぱなしなもんだから、手が止まっちゃって部屋の模様替えが…
相変わらず中途半端な事になってます 汗
カウコンDisc2のsnow whiteあたりのマルマルに
相変わらずヤラレてますけど
あっmapの予告のマルマルもかっこよかったー☆
沖縄編のマル
来週楽しみやー
で、模様替えも飽きてきたから今日は新宿までお買いものに出てたら
セールで下着だけ買おうと思ってたのが、うっかり全然違うものを
連れて帰って来ちゃいましたけど
なんか、黒いのん探してたんやけどイマイチで。。。
普段使いのセットアップとお洋服を買いました

伊勢丹から地下鉄に向かう途中、亮ちゃんのドラマ看板を
見かけたけどかっこよかったー☆


とりあえず割れそうなくらい痛かった頭痛も治まり
DVDをNEwSに変えてみたけど、やっぱり見入ってしまうので
模様替えは来週に持ち越しデス

スポンサーサイト

日常 | trackback(0) | comment(4) |


<<で、ござる。 | TOP | 予定は未定>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

訪問ありがとうございます☆ミ
はじめまして。くっきぃ。ですヽ(^o^)丿
素敵なブログですね♪
休みってほんとにすぐに終ってしまいますよね・・・
「もう月曜!?」みたいな(^_^;)
時間が流れんのが早すぎてたまに
信じられなくなりますw(^_^;)
ではまた見に来ますね♪
よかったらまた見に来てくださいヽ(^o^)丿

2010/07/12 22:19 | くっきぃ。 [ 編集 ]


 

みなみさん!ご無沙汰してます(´∀`;)
ウチにもあります、$誌のタワー・・・。

つい先日、旦那さんに
「アレは・・・いつまであの状態なの?
 待ってたら天井まで届くようになるの?」って言われちゃって・・・
嫌な言い方じゃないんだけどね、
普段、お片づけ的な事は何も口出ししない人なので、さすがにコレはどうにかするべきよね~って思って、返す言葉に困っちゃった(笑

整理するとき見入ってしまうのわかってるから、取り掛かるのに覚悟必要なんだもんねー(σ^O^)σ
私も、2010年中に・・・・・頑張る・・・かも。
済んだら報告するね!  

2010/07/13 14:29 | みか [ 編集 ]


☆くっきぃ。さんへ☆ 

こちらこそ、ご訪問ありがとうございましたi-101
本当にお休みとか楽しい時間はアッと言う間で
悲しくなりますよねーi-202
今週ももう水曜日!
あと2日乗り越えれば、週末って思って頑張ってます♪

こちらこそまた遊びにお伺いさせて頂きますね☆

2010/07/14 16:26 | みなみ [ 編集 ]


☆みかさんへ☆ 

こちらこそご無沙汰してますー☆
雑誌のタワーはみか姉宅にもありましたか・・・
奴ら、恐ろしいですよ。。。
瞬く間に高くなります
最近はタワーになるのが嫌で買い控えしてますけど・・
早く低くなって欲しいものです ←

お互い2010年中の目標にしましょうねー☆

2010/07/14 16:28 | みなみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/874-573056ef

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

