--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/08/24 (Sun) ざっとさかのぼってみよー

どっから書こうか迷うところですが。。。
(随分ほったらかしにし過ぎましたが、記録しとこって事でー)

この日は大阪ドームコン初日♪
錦戸担のお友達が東京から来るので、とりあえず京都駅にて
待ち合わせ~

長くなるので、続きは隠します~

とりあえず、彼女の希望で
東寺へgo!
って、恥ずかしながら私。初めて行きました 笑
そんなお寺いっぱいあります 笑
金閣寺は遠足で行きましたけど。。。
二条城も、三十三間堂も、東福寺も未だ行ったことありません。。。
多分、地域的にこの辺りは私、未開発だったようで。
これから攻めて行こうと思われますがー笑

今回、東寺に圧倒され感動しました!!!
京都にこんな所があっただなんて!!!
(地元京都ですが。。??もぐりではありません。。
菩薩様に圧倒されて、次回からオススメのお寺に加入ですよ。
(ちなみに私のお薦めは。鞍馬寺、円通寺、大覚寺です)

そっから、祇園をフラフラし町屋でランチして
いよいよ、大阪へ

ipodで関風見て、更にテンションが上がり
(関風のPV大好きなんです♪)
いい大人が車中でキャッキャしてました 笑

初日は参戦出来る~!
ってだけでお席は天井席でしたが、
(エイト以外を入れても、最高の天井席でしたが 苦笑)
歌い、踊り、丸コールし楽しかったです
ただ、目でマルちゃんを追ってても画面を見る事が多かったかも。
それでも360度ペンライトの洪水は本当に綺麗でした。

マルちゃんのパーンの替え歌も♪
卵かけご飯の歌を即興で作ったみたいで可愛かったし♪
(あ、これは2日目でしたねー)

MCでは、錦戸くんの
「僕ぅ?ぽにょ観た!!」って所で相方はやられてましたねー
可愛かったもんねー
でも今回、NSKDくんは声が出てなかったです。
喉の調子悪かったんかな??

マルちゃんが
「みんなも今のうちに水分補給しときよしや♪」って
京都弁も

キャー

ってなったし♪
メンバーにからかわれてたけど 笑

初日はコンが終わってから水炊きを食べに行ったんですが
それがめーーーーっちゃ美味しくて。
大阪サイコー!!
夜はホテルでも夜な夜な語り、本当に楽しい大阪でした♪

続きもぼちぼちと♪


スポンサーサイト

∞コン☆イベント☆番協 | trackback(0) | comment(0) |


<<線香花火でお祝い | TOP | キュン死>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/87-2cbd38d7

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

