--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/06/28 (Mon) 旅にっき10

帰ったら食べたいものトップ3

1 お米(卵かけご飯なら尚嬉し)
2 焼きそば(今の気分は塩です)
3 ホットケーキ (行きつけのとこの)

やっぱり米ですねー
パンは美味しいから全然欲しない。
ちゃんとした食事かなぁ
1汁3菜的なのを、お箸で食べたいなぁー
逆にプレッツェル・アイスはもっと色んな種類食べたかったなぁー
あとこっちのマクド・バーキンも日本との食べ比べしたかったなぁー
でもやっぱり米と醤油味が恋しいです

では土曜の旅にっき。

土曜は夕方から会社のイベントに行くことになってたので
それまで買い物に出かけました
ストレス発散はココですねー!
外国の雑貨って見てるだけで楽しいので、スーパーとか行くの好きです
それも持って帰るの重いんだけど、シャンプーやらシャワージェルが好きです
今回は頑張って我慢して、シャワージェル1つにしたけど

↓ミックスジュースみたいな香りのシャワージェル
shower jel
パッケージもカワイイー
ドイツ語表記だから、コレなんだろ。。。?ってのが多いです
置いてある棚とか、パッケージの絵から想像して買います
このシャワージェルは聞いて買ったー

↓歯磨き粉
tooth paste
日本から持ってきたのが無くなりそうだったから、買い足しました
見た感じ花の絵が描いてあってフレッシュな感じー
だけど使ってみたら・・・
激しく緑色したペーストとしろのシマシマ
歯ブラシも緑に染まり 笑
歯磨きした泡も緑 笑
ここまで緑だとギャグです

↓50種類近いHARIBO
haribo-.jpg
これ写メってたら、日本から来てた同僚に遭遇・・・
恥ずかしかったー

↓こんだけお買い物ー
shopping.jpg
ストレス発散終了ー
楽しかったー

↓お店でたとこで、屋台のソーセージ屋さんが♪
lunch.jpg
↓ソーセージの種類が選べて、(もちろん指差しで 笑)2ユーロ(約235円)
lunch2.jpg
ソーセージの味がしっかりしてるから、このままで十分美味しい!
これはもう一回食べたい!

土曜はマーケット広場がにぎわってました
お寿司の出店もあった 笑
↓ここはホワイトアスパラガス
market.jpg
一通り冷やかした
果物屋さんが多かったかなぁ

〆はやっぱりアイス
ice_20100628100027.jpg
上がピスタチオで下がクッキー味
ピスタチオはさっぱりしてて美味しかった♪

スポンサーサイト

日常 | trackback(0) | comment(0) |


<<旅にっき11 | TOP | 旅にっき9>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/866-2c725538

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

