--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/06/28 (Mon) 旅にっき9

本当にマルそしてエイト情報が一切ないここ最近ですみません 汗
ワンダフルPVがもう流れてるとかー
マルが帰国したとかー
私もお友達のところから収集してる次第デス
あー早くエイトに浸りたいわぁー
明日フラゲですもんねー!!!
どこでもドアが欲しい今日この頃です

続きは懲りずに旅にっき。


金曜のランチは元同僚に誘われてランチへー
カフェテリアに行くんかなぁーって思ってたら
会社のあるヘルツォーの街中にある彼女のご両親が経営してる
イタリアンへ♪
てっきり純ドイツ人だと思っていたけど、純イタリア人だという彼女
知らなかったわぁー

↓そんなレストラン
restrant.jpg
こっちの建物ってカラフルで凄くカワイイです
草木も多く、花もカラフルでー

↓彼女のお母さん作
flower_20100628091838.jpg

メニューはドイツ語
大体どこもそんな感じです
英語メニューがあるところは観光客相手のところなのかなー
そんな中、イタリアンだと「カルボナーラ」だとか「ゴルゴンゾーラ」だとか
よく見ると知ってるー!!って言う料理名なので
分かりやすかったー
で、彼女のおススメを2品ー

↓ゴルゴンゾーラ
gorgonzora.jpg
パパさんがシェフのこのレストラン、ゴルゴンゾーラのクセも強くなくて
凄く美味しかったー!!!

↓アラビアータ
penne.jpg
二人でシェアしてこのポーションだと思いきや
お1人様この量!
多いから。。。

↓お家で取れたフルーツでイタリアの国旗カラーのデザート
desert.jpg

あまりにも話しが盛り上がりすぎて2時間のランチとなってしまったけど
久々に会って話せて本当に楽しかった♪
けどねーうちのチームの方々は彼女と仲良くないのか
全然話しません
この日も一緒にランチに行くっていったら、ちょっと空気が凍りついた気が。。。
どこの国でもこういう女子的なことはあるのだなぁって思いました




日常 | trackback(0) | comment(0) |


<<旅にっき10 | TOP | 旅にっき8>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/865-14af6e65

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

