--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/06/27 (Sun) 旅にっき7

こちらも今日から本格的な夏日
30度くらいでしょうか
日本ほど湿気はないけど汗はかきます
そして日差しが強くて日焼け止めなんて効きやしないです

夕方から行った会社のフェスティバルに移動動物園が来てました
人生で最初で最後だと思うんだけどー
チーターに触った!!!
↓こんな感じ
chi-ta.jpg
チーターですよっ!!!
このチーター、チーターの柄した猫の様におとなしかったです
犬みたいに繋がれてるだけです
多分大人しくなる様な薬でも打ってるんじゃないかと。。。

↓ちなみにゾウさん
elephant.jpg
近っ!!!
ゾウ2頭は放し飼い同然でした
ゾウさんの目は茶色で可愛かったデス
皮膚は硬かったです

↓シマウマ
shimauma.jpg
皮膚からシマシマ

↓サイ
sai.jpg
ひたすら草食べてました

↓ちなみに普段ふつーに歩いてるところに下の様な囲いがしてあるだけ
sai2.jpg
こんな簡易な・・・汗
一応電気が流れてましたけどー
日本じゃありえないーっ

↓人いっぱい
fes.jpg

↓US vs Ghana戦
soccer.jpg
前の席がイタリア人と思われるカップルでしたが始終仲良くイチャイチャしてて
羨ましかったデス 笑
日本人にはないジェントルマンなところとラブリーさを兼ね備えた感じが
観察してて面白かったです

タイミングよく開催された会社のフェス
みんなで大画面でサッカーを観戦しよう!
world cup day!って感じですね
出店がでて、野外バンドあり、ゲームありな感じでした
なにより移動動物園に感動デス
なんか今日がこの出張中で一番びっくりしたかも。。。会社に動物って!
ホテルに歯ブラシが備え付けられてなくて、フロントに買いに行ってたら
売り切れだって言われたのも結構びっくりだったけど 笑

スポンサーサイト

日常 | trackback(0) | comment(0) |


<<にちよーび | TOP | full strawberry moon>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/861-5d01b04d

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

