--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/06/26 (Sat) full strawberry moon

ただ今0時30分です
綺麗な満月です
ホテルを街中に移動して来たけど、ここは街が城壁に囲まれてて情緒があります
お城とお月様
とっても画になります

思いの他仕事が忙しく ←当たり前
アッと言う間に週末がやって来ました
つーかーれーたぁー。。。
こっちに来て働いてみて思ったのが、時間がゆっくり流れてて
良い意味でゆとりがある環境です
今日は金曜って事でみんな3時過ぎから帰り始めるんですよ!
ビックリです
これってお国柄なのかなー?
日本人は働きすぎですね・・・
帰れる環境にあっても帰れない雰囲気だったりするし
それもお国柄なんかなぁ??

今日は1人フラリしてアイスクリームを堪能してたら ←
友達から晩御飯のお誘いを頂きました 
明日は久々夕方までお1人様します
さて迷子にならなきゃいいけどー

ちなみにここは英語があんまり通じません
日本に似たものがあります
そしてドイツ語で書いてあるのでさっぱり分かりません
そんな中今日は私に道を聞いてくるドイツ人が居ました
チャンレンジャーだ
ちょー観光客丸出しなのに 笑

↓今日食べたアイス
 メニュー読めないから、何が来るかドキドキ
ice.jpg

↓キイロなお部屋
hotel.jpg

スポンサーサイト

日常 | trackback(0) | comment(2) |


<<旅にっき7 | TOP | 旅にっき6>>

comment











管理人のみ閲覧OK


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/06/27 13:32 | [ 編集 ]


☆隠しコメを頂いたKさんへ☆ 

こちらこそありがとうございました☆
実は私も毎日楽しみにしてるのですよ♪

ここ最近はマル&エイト情報が皆無で
本当に旅にっきとなってしまってますが
楽しんでいただいてると聞き嬉しい限りデス
帰ったら丁度ワンダフルの発売日なので、
頑張ってエイト事に追いついて行きたいと思いますー☆

これからも宜しくお願いします♪

2010/06/28 08:05 | みなみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/859-460416f5

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

