--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/06/23 (Wed) 1/365日

こっちでは誕生日を盛大に祝うらしくて、誕生日が出張と重なった私を
みんな気の毒がってくれてましたが、こんな経験あんまりないので逆によかったかもー

出社したら、おめでとうhugのシャワーでした
こうやってお祝いするのですねー
同僚がケーキとお花をプレゼントしてくれました

↓あまそーなケーキ♪
ke-ki.jpg

↓こっちの空気のせいか、発色が綺麗ー
flower.jpg

友達からメールが来たり、こうやってみんなにおめでとーって言ってもらって
歳は取りたくないけど一年に一度の特別な日は良いですね☆

そんな今日はブログ2周年の日でもあります
最近マルの登場が少ないながらにも、遊びに来てくださる方も多くて
とっても嬉しいです
ココを始めたことによってたくさんのステキなエイターさんとの出会いがあり
ここまで楽しく続けてこれました
本当にありがとうございます
これからもマイペースにハッピーなブログを続けて行ければなと思ってます
そんなんですが、これからもよろしくお願いします☆

2010/6/23
みなみ


日常 | trackback(0) | comment(6) |


<<さむらいじゃぱん | TOP | 旅にっき5>>

comment











管理人のみ閲覧OK


お誕生日おめでとうございます! 

みなみさん、お誕生日おめでとうございます!
そして、お久しぶりです(^^ゞblogはほぼ毎日お邪魔しているのに観るだけですみませんm(__)m

ドイツの写真楽しみです!風景も綺麗だし、ご飯も美味しそうだし♪

お仕事お忙しいと思いますが色々楽しんでくださいね!

みなみさんにとって素敵な、wonderfulな1年になりますように!

2010/06/24 06:34 | 鱒 [ 編集 ]


めでたいに決まってるさー☆ 

おめでとうv-385
これからの1年も、みなみさんにとってステキな1年になりますように☆

相変わらずステキ女子なみなみさんに、いつまで経っても追いつけそーもないわたくしめですけども(* ̄∇ ̄*)
これからも一緒に楽しくやろうぜー!
ともかく、無事の帰還を祈っています。
HEY!は今度の月曜だから大丈夫よ(爆)
もしダメそうならご一報くださいませ♪

2010/06/24 20:28 | タエ [ 編集 ]


☆鱒さんへ☆ 

鱒さーーーんっ!
毎日覗いて頂いていたとは!嬉しいです
鱒さんお元気かなぁと思っていたりしてたのです
そしてメッセージありがとうございました☆
wonderful (←ステキすぎ!)な歳にして行きたいと思います。
そして沢山鱒さんにお会い出来たら
尚、嬉しいですー

残り4日、ガンバリマス!

2010/06/24 22:43 | みなみ [ 編集 ]


☆タエさんへ☆ 

ありがとーーーーっ☆
ここで迎える2回目の誕生日、
タエさんと一番最初に出会って楽しくやってこれてます
また集会楽しみにしてますー!
タエさんだけですよ、ステキって言ってくれるのは☆
もー嬉しくなっちゃいます!

そしてヘイ3は。。。帰国30日なので
助けてくだされー!!!

これからも宜しくデス♪

2010/06/24 22:47 | みなみ [ 編集 ]


おめでとうございます 

お誕生日おめでとうござます☆

ステキな1年の始まりに「おめでとうのhugシャワー」
きっとみなみさんの人柄がそうさせるんでしょうね♪
この1年もみなみさんにとって幸せなになりますように☆

ドイツの写真毎日楽しみにしてますe-53
体調に気をつけて元気に日本に帰って来てくださいね

2010/06/25 22:00 | かずみ [ 編集 ]


☆かずみさんへ☆ 

ありがとうございます☆
いくつになってもお誕生日は嬉しいものですね♪
残念なことにワンダフルでキャピキャピしてない下線の文ブログですが
ドイツの雰囲気楽しんでくださいねー 
はぁー早く帰ってマルマル言いたいです!

2010/06/26 09:13 | みなみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/856-c0a619e4

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

