--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/06/15 (Tue) 今更ですが・・・

先週のマル@DEROめっちゃかっこいーーーーっ!!!
やっぱりあの髪型好きかも 笑
ロン毛で結ってるあの髪型
思えば2007年の何かしらの雑誌で同じ髪型があるんですけど
いっちばん好きなショットです
あーここでご紹介出来ないのがとっても残念・・・
DEROはちゃーんと編集して保存終了ー
最近雑誌もお持ち帰りする事が無くなって、ロン毛2010年ver.はダメだわぁって
思ってたけど、動くロン毛マルはかっこよかったデス
HEY3も楽しみ
あっ!その前に少クラ!?

最近ひそかにキムタクブームです
髪切ってから、月9で(←もう見てないけど)見てスマスマみて
かっこいーかもって♪
ついでにCDも借りて来てー
オレンジ聴いてました
良い曲なんですけどね・・・
嵐・エイトと歌唱力のあるグループを聴きなれてたせいか・・・汗
でも良い曲いっぱいですねー☆ 
フォローにはなってないですけど・・・

明日は家族が京都からやって来ます
父の日と明日は父's Birthdayなのと私のBDも兼ねてご飯に行ってきます
妹だけ家に泊りに来ることになりました
めちゃくちゃ急やけど、楽しみ~っ
二人姉妹のわたしたち
妹は忠義さんと同じ歳です
どーでも良い話をすると私の彼とも同じ歳です 
全然違う環境で育ったのでここ最近仲良くなってきた感じで
お互いの事話したり出来て良かったなって思ってマス
そんな妹が電話口で泣いてたりすると、心配でなりません
何もしてやれないのが辛いけど、私は支えになれるけど乗り越えるのは
彼女自身だと思うので、良い答えが彼女自身で出せる時が
来たらいいなぁって願ってます
いっつも私が頼ってたから、今回は私も彼女の支えになれますように
さっき、エイターになるんやったらいつでもウェルカムやでーって言ったら、
それは無いわ。ってバッサリ言われましたけど

そして
日本勝ちましたね!!!
後半からしか見てないんだけど、スポーツ男子かっこいいーっ
戦う男☆
大好きです
本当に良かった~っ
サッカーにも深く携わってる会社に居るにも関わらずルールさえも分かりませんが
すんごい一人興奮してました
次のオランダ戦も見なきゃ♪




スポンサーサイト

マル | trackback(0) | comment(2) |


<<逃亡計画。。。 | TOP | クーラー絶不調。。。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

やっぱりだーーー!!

絶対に、おでこを出したまるちゃんを
みなみさんは喜ぶとあたしは分かってたよー。
明日も特番におでこ全開で出るねー。
ヘイもおでこだよねー。
最近、まるちゃん
誰かさんの気持ちを引き戻そうと
おでこ全開で頑張ってる模様♪

2010/06/15 21:31 | ゆみ [ 編集 ]


 

バレた!?
頑張ってるんだi-278
そろそろ戻りつつあるから、作戦成功やねっ 笑
もーデコ山さんステキすぎます
ヘイ3も楽しみすぎるー
ちゃらい感じもステキかもー 
重症ですね。。。

2010/06/17 12:50 | みなみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/846-1d7c3db8

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

