--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/05/31 (Mon) 2010/5/30 晴れ

昨日一日が夢みたいだったなぁって思いながら
今日バタバタしてましたがー
本当に楽しい一日でした
ありがとうです

ヨコはものすごくヨコを頑張ってました
オーラスのみ参戦でしたが、ラストはとっても元気で
なんだかね、ヨコが大きく見えました
おかんの事を大好きだと言うヨコ
そんな大好きなおかんは僕のココに居ます
と、言って胸を叩いていたヨコ
ヨコママは幸せやなぁって。
私もいつかそう言ってもらえる様な母親になりたいなって思いました
家族を大切に。と言うヨコの言葉で、今日は冷戦中だった母に電話しましたよ
ヨコありがとう
僕は自分に良くしてくれる人には返して行きたいと思ってますし
僕に興味が無い人には何もしないです ←ゆみちゃんありがと
って言ってたヨコ
あーなるほどねって。
ヨコに惹かれる気持ちがなんとなく解明されました
他にも結構心にズンと来る事を言ってたけど
この2つが私にとっては印象的だったので、残しとこうと思って。
ヨコが守って行く兄弟やエイトメン、スタッフさんやらエイター
きっとヨコも守ってもらってるんやろね

お知らせ的なものは無かったけど、6月30日のワンダフルの発売で
今後の全貌が少し明らかになるよーな事言って焦らされて帰って来ました
なんだろなぁ☆

今回お譲りのお誘いを頂いて入らせて頂いたラスト
一緒に入ったタエさんには最初っから(申し込み時からー)最後まで
ワガママ言いましたがー
お陰で楽しい一日でした
本当にありがとう

お隣でjr時代の団扇を振り振りしてた、Hさん
お土産まで頂きありがとうです
ココ読まれないかもしれませんが、気持ちだけ載せときます
また是非どこかで♪

ゆみちゃん☆
あのタイミングで会えて嬉しかったー
またソフトクリーム舐めながら登場します

そんで、ヨコ
お疲れ様でした
またエイトコン(←今年中にやってね)で☆

スポンサーサイト

ソロコン | trackback(0) | comment(4) |


<<ひとりごと。 | TOP | 行って来ます>>

comment











管理人のみ閲覧OK


お疲れちゃん☆ 

いえいえいこちらこそ。
バタバタさせてしまって申し訳なかったです…。
でも、楽しかったねー☆
あの笑顔がホントに心に沁みました。
ステキな29ちゃいだなーって、つくづく思った次第です♪

帰りの山手線でぐるぐるならなかった???(爆)
私は一日ぼんやりで過ごした5月最後の日でしたけども(* ̄∇ ̄*)

近いうち、ゆっくりと集会しましょー☆

2010/06/01 05:04 | タエ [ 編集 ]


 

みなみさぁん。
電話、ありがと。
桃尻紅茶もありがと。
楽しみたいのに、諸々あり。
頑張って、紅茶を飲みながらオーラスを過ごしました。

まさか、アイス食いながら登場するとは思ってないし
オレンジが散りばめられてなかったから
危うくスルーするとこでした。

みなみさんには、オレンジが始めから装備されてるもんやと思ってたから。



ほんとに救われました。
ありがとう。

2010/06/01 21:58 | ゆみ [ 編集 ]


☆タエさんへ☆ 

本当にありがとーです♪
数々のワガママを聞いて頂いて本当にありがとう
まさかのヨコソロ@名古屋でご一緒出来ると
思ってなかったけど、最後ご一緒出来て
良かったなぁって思ってます♪
近々打ち上げを☆

帰りの山の手は寝過ごさなかったけど、
地元の線が人身で・・・涙

2010/06/03 01:35 | みなみ [ 編集 ]


☆ゆみちゃんへ☆ 

ギリギリのタイミングやったけど
会えて良かったよー♪
まさかの諸々やったけど、絶対にそれ以上の事が
待ち受けてるハズなので桃尻紅茶を飲み続ける
よーに☆

オレンヂはたくさん散りばめられてたけど
隠れてましたねー
今度はオレンジオレンヂな時に会えますよーに♪

あ!オールインワンかわいかったデス。

お疲れ様でした♪

2010/06/03 01:39 | みなみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/838-227cb5c5

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

