--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/05/06 (Thu) 暑いですねー

ご無沙汰してます。。。
りあるの方では何かしらアップしてるのですが
ブログの方がすっかりで・・・
そろそろ色々吐き出したくなって来てますが
全く持ってマル事から遠のいてるのは事実デス。。。
DEROまでも録り逃してる始末デス。。。
ダメなエイターですみません 汗

GWは今までに無く楽しい7日間でー
ビックリするくらい楽しかったですけど、色々ありました 笑
まぁ実家に戻って来いコールが凄かったのが一つにあるんですけど・・・
そう言ってもらえるってありがたい事なんですけどね
京都で祖父母の入院先やら老人ホームに会いに行って
この先の人生とか考えさせられたり
本当に内容の濃い7日間だったなぁー
私ももういい歳になって来て、この先の事を真剣に考えるのに
良い機会だったのかなって思ってます

もちろんマルマル言っては錦市場へ出かけたり
ラーメン食べてみたりしましたよー!

そんなんで、またボチボチ戻って来ます

スポンサーサイト

日常 | trackback(0) | comment(0) |


<<雨です | TOP | 帰省中>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/832-c8265eff

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

