--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/15 (Thu) またもや雨

無事にHDDも機嫌を直してくれました
ご心配ありがとー
なので、週末にかけてコピりまくります
ここんとこバタバタしてて寝不足気味だったけど
今日は早く寝ようと心に誓ってマス。。。
どーだか
昨日は仕事帰りに吉祥寺まで行きエステだったんだけど
あのいつも行列が凄いさとう商店のメンチカツ
ヒナマルがフファフファいって仲良く食べてたメンチカツ
誰も並んでなくて!
1人フファフファ言いながら食べました
美味しかったデス
揚げたては美味しかったよー
また食べたいなぁ


続きは大切な日


丸の大切な日☆135日目
ほんとこう気温差が激しいと体がついてゆきません・・・
今日も寒いし明日もまだ寒そうよー
風邪と気管支にはお気をつけくださいませ♪

丸の大切な日☆134日目
冒険Japanは未だ観てません・・・
そして第一回目の放送は
録り逃してしまいました・・・
やってしまいました
じっくり船酔いマルを堪能させて頂きます
うちの地元にも来ればいいのにー

丸の大切な日☆133日目
雨降りでしたね
桜ももう葉桜になって来たし
でも空はこんな日の翌日とても
綺麗でスキです

スポンサーサイト

丸の大切な日 | trackback(0) | comment(2) |


<<うまうま | TOP | 雨と大切な日。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ご無沙汰してました 

みなみさん、お久しぶりです!!
ホントご無沙汰しつれいしました。

暖かくなるなると言いながら全然よね・・
私の周りも風邪ひきが多くてビクビクです。
お互い気をつけましょうねー
体調管理には早寝も大切って分かってるんだけど
なかなか・・・ね。

そんな寒い中、フファフファ言って食べるメンチカツ❤いいないいなー( ´艸`)
読んでる私まで心が温まる感じデス。


冒険ジャパン、一回目は入手できた?
みなみさんに今すぐ発送できるよう、準備整ってますよ~(・∀・)♪

2010/04/17 18:09 | みか [ 編集 ]


みかねぇへ♪ 

こちらこそご無沙汰しております 汗

メンチ美味しかったですよー
お1人様でかぶり付いてました♪

第一回目是非お願いしたいので
メールしま~す♪

東京は土曜にみぞれが降り、今日は暖かい日で
なんとも体温調整が難しい季節です
お互い健康管理もしっかりしないとですね~

2010/04/19 14:30 | みなみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/822-edb1f35f

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

