--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/12 (Mon) 雨と大切な日。

昨日は鑑賞会にお誘い頂いてキラキラした彼を堪能してきました
かっこよかったなぁー
あとねー
いろは節の振りをレクチャー頂きました 
ありがとーございますっ
宅急便の受け取りの為、先に帰っちゃったけど
楽しかったなぁ
またしましょーね 
あっ
オレンジの小物を帰り際に頂き、サシェがとってもいい香りで♪
ありがとーねー♪

そんな私、昨日夜せっせこDVDコピってたら。。。
HDD壊れたっぽい
朝起きたら途中で止まってて、どこ押しても反応が無く・・・
帰ったら説明書引っ張り出さなきゃ 涙
直りますように。。。

レンジャーのマル
めちゃくちゃ突っ込みたいんですけど
とりあえず大切な日




丸の大切な日☆132日目
ご飯ネタウェルカムです
ついでにポニョってくれれば尚嬉しいデス
マルちゃんが書くと美味しそうに思われ
すごく食べたくなります
やけ食いじゃないよねー・・・?

丸の大切な日☆131日目
味噌ラーメンを汗かきながら食べる丸に遭遇したいです
こないだ会社の同僚が食べてたらとなりが亀ちゃんだったって
話を聞いて。
食べてたらとなりが丸様だったら!
ラーメンを速攻食べて丸様を横目で堪能する
または
ラーメンは喉を通らない。。。

丸の大切な日☆130日目
たまごうどんのこだわり
私は落とし卵にして黄身も半熟くらいにして
食べるのが好きデス
食べるときはスプーンですくって
黄身を壊さないようにします ←いらない情報
だから生卵状態で落とすこだわりは分からないけど
そうしたとして。
すぐにかき混ぜるのは許せないタイプ派デス
生卵かぁ
丸ちゃんの好みがまたひとつ知ることが出来ました 礼

丸の大切な日☆129日目
スナック菓子は天敵です
ポテチは大切な日を読み始めて嵌り。。。
今はSun Chipsと言うアメリカのスナック菓子が
大好物です
海外か米軍基地(たぶんコストコもありそー)でしか
入手できないので、今手元にある一袋は
大切に取ってあります

ananの丸山さんは素敵だったけどー☆
もっとポテチ食べちゃえーーーっ!

スポンサーサイト

丸の大切な日 | trackback(0) | comment(0) |


<<またもや雨 | TOP | 週末の使い方。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/821-b7b692a7

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

