--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/08 (Thu) 溜め込んでた丸の大切な日

未だ咳が一向に止まらなくって苦しい夜を過ごしてます
昨日も4月なのに!?ってくらい寒かったしー
そんな日に限って薄着だしー
雨は降ってくるしー
最悪でした・・・
ガールズトークは楽しかったですけどね。
今回はジャニの話<恋愛
お互いの近況を語りながらまったりご飯してました♪

昨日アネキャンとウィズ買って帰るの忘れたから
今日は買って帰ろっと。
アネキャンは内容も面白そうだったから楽しみデス




続きは溜め込んでた大切な日。

丸の大切な日☆128日目
公園の桜
ブルーのビニールシート
朝からそんな光景を目撃するマル
さてどこへ向かってたんでしょうねー
桜、今週末が最後なのかな
私の通勤路ももう散り始めてます
今年の桜は思い出深いなぁ

丸の大切な日☆127日目
ドル誌撮影とカツ丼
2ヶ月後くらいの発売なのかしら
どんな体型なんだろう。
どんな髪型なんだろう。
気になるなぁー

丸の大切な日☆126日目
カレーとほうれん草
カレーねぇ。。。男子は好きよね。。。
私も嫌いじゃないし好きやけど
そうそう食べないかも。
あとハンバーグとかから揚げね。
どこぞのカフェでゆっくり美味しい時間を過ごしてね。

丸の大切な日☆125日目
順番抜かし。
ダメって言う思いよりも、された瞬間腹立ちます
たまぁに、注意しますけど・・・
案外おじいちゃんおばあちゃん世代に多い気がします
まぁ電車では色んな人がいますよねー
こないだ座った4人掛け横並びの席で、端っこで
どうどうとお弁当(手作り)を広げ水筒を広げ
味塩(携帯サイズ)とかまで並べて食べながら
PSPやってる人にはビックリしましたけれども。。。
色んな人がいるもんです

丸の大切な日☆124日目
テンション高い4月4日
丁度桜を見に(?)名古屋近辺に出かけてました
お天気も良く、桜三昧でした♪
今年はどこでお花見したんかなぁ、マルは。

丸の大切な日☆123日目
ひぃばぁちゃんの茶粥
茶粥って食べたことないけど、お茶漬けみたいな感じ??
週末にでも作ってみようかな
ちなみにお粥は苦手です・・・

丸の大切な日☆122日目
平野神社の桜
こことってもシンプルな神社ですが
風情があります
友達の家が目の前でよく遊びに行ったなぁ
ここから北野天満宮に抜けてよく遊んでたなぁ
近くに美味しいゼリー屋さんがあるの
マルちゃんも食べたかな

丸の大切な日☆121日目
ふとした瞬間に吹っ切れる時かぁ

辛い事は長くは続かないし、
もしかしたら、辛い事って、人間として
デッカくなる前の助走なんちゃうん!?


そんな事が思えるなんて、その分色んな経験をしてるんだろなぁ
私もそうふと力を抜いて乗り越える事が
出来たらいいなぁ

丸の大切な日☆120日目
ピクニックの思い出
私にはそんな素敵な思い出ないけど
今から沢山作るんだーっ
お弁当持って、ピクニックセットを持って
お天気の日にはお出かけ
そんな素敵なファミリーに乾杯っ☆

丸の大切な日☆119日目
きな粉アイス!
おいしそーだけど、これってどうやって写メしたのー!?
机直置き!?
そこまでして!?
かーわーいーいーっ♪
昼食の〆??
もちろんデザートは必須!

丸の大切な日☆118日目
Jr.コン@城ホール
先輩として何か感じたのだろーか。
私が生マルに初めて会ったのも城ホールだったなぁ
もうすぐ2年!
はやーいっ
「今日も良いコンサートになりますように」
なんて、マルらしいね♪

丸の大切な日☆117日目
捨てるもの捨てる日。
業者さんを呼んで捨てまくったら
本当にスッキリだろなぁ
私の部屋もどうにか・・・汗
物(特に靴っ!)は増える一方デス。。。

丸の大切な日☆116日目
2日越しの筋肉痛ですかー
触りたいーっ
こしょばしたいーっ
ちょっと笑かしたら、ウッて苦しい顔とかするのかしら。
やってみたいわぁー

丸の大切な日☆115日目
酒は飲んでも呑まれるな
そんな1日だったのでしょうねー
そして酒は壁を壊すって・・・
あたしは酒が弱いからめったに呑まれないので
(ハメははずさない。)
羨ましいぞーっ

スポンサーサイト

丸の大切な日 | trackback(0) | comment(0) |


<<ただいま。 | TOP | タイトルなし>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/816-d31506ac

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

