--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/28 (Sun) 恥ずかしながら。。。

お昼に一瞬ブログを閉鎖してました
閉鎖中に来た方、とってもレアです
理由は一つ
同僚@ドイツがFC2でブログを始めたので見に行ってたんですよ
気をつけてログアウトしてから見に行ってたつもりが
思いっきりログインしてたので
足跡ついちゃいまして
こんなヲタクだって伝えてなかったし、
男子だしドン引きするであろうと思い咄嗟に閉鎖してみたんですけどねー
彼がここを見にくるのも時間の問題だろうと思ったけど
ま、いっかぁーって思って再開しました
心変わり早っ
一緒に働いた事はなくて隣のオフィスで働いてたのも
1年あったかなー
でも大好きな同僚で
あ、先輩になるのか
同僚としてでなく、人として大好きなので
私がヲタクって事も知って貰うのもいいかなぁと思って
これも私デスって事で 笑

さてこれからお揚げさんでも炊きます
きつねうどん用ーっ♪

スポンサーサイト

日常 | trackback(0) | comment(2) |


<<うわぁーん | TOP | 寒い春の1日>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

見ちゃったよー(笑)
夜過ぎてもそのままだったらメールしようと思ってたんだけど、何事もなくてよかった☆←なくなない???

私はあらゆるところでオープンになってるから心配ないのよねー(* ̄∇ ̄*)
便利ですぞ。
お試しあれ♪

まだまだ寒い日も多いから、お大事に☆
咳はあなどれませんから!

2010/03/29 21:13 | タエ [ 編集 ]


☆タエさんへ☆ 

見られちゃいましたかぁ 笑
そーなんですよねー
一瞬あわてたけど、しゃーない。って諦めました
異国の地に居る彼はびっくりしてる事でしょう。。。

今回の咳、めちゃくちゃ長いですよー
まだ引きずってます 涙
かれこれ2週間ー

週末楽しんで来てくださいね!

2010/04/01 01:56 | みなみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/812-0bebbd88

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

