--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/25 (Thu) 丸の大切な日☆8日分

最近のお気に入りはミスチルの「口笛」です
持ってないから専ら某所で聴いてマス
最近ミスチルがお気に入りデス
明日レンタルして来ようかなぁ♪

続きは大切な日。

丸の大切な日☆114日目
マルがフットサル!!!!
みーたーいーーーーーっ☆
ボールを追っかける姿☆
ゴールを決めて喜ぶ姿☆
ベンチに戻って来て汗を拭く姿☆
あーーーん
みーたーいーーーーーー☆

そろそろ私もスポーツしようかな。

丸の大切な日☆113日目
整理整頓が苦手なご様子。。。
お手伝いは出来かねますけど。。
ホント毎日ちゃんと元に戻せばいいんやけどねー
私も苦手っ

丸の大切な日☆112日目
ホント暖かくなったと思ったら寒くなって
春の訪れに焦らされてばっかり。
そりゃ体調も良くなりません・・・
もう咳するの疲れた・・・

丸の大切な日☆111日目
湯船で口ずさんだ音はどんなんですか?
マルと湯船って似合うと思う。

丸の大切な日☆110日目
付き合って欲しければ。
そんな事言うならば。
メアドプリーズ!!!!
丸山さん、私はいつでも伺います。
・・・
かーなーり本気ですけど、何かっ??

時間が合えば、連れていきますよ。

合わせますのでよろしく。

丸の大切な日☆109日目
恥じらい。
自分を否定するのじゃくて、

人を否定するのでも無い

あなたがあなたで
いれる場所を
つくればいい

自然とそんな風になってるから

あとは、
愛してる
男女関係なく
その一言でいい。

君にとっても
素敵な一日でありますように


↑109日目そのままコピってます。
なんか深いね。
愛してる。って一言
思いを伝えるのは大切です。

丸の大切な日☆108日目
マル一人飯@定食屋の巻
一人で行って店のおやじさんが甲斐甲斐しく
肉じゃがやらくれて。
一人やけど心がポカポカしました。って
マルらしいエピソード♪

丸の大切な日☆107日目
焼き肉ね
焼き肉とから揚げとカレーは男子の好物な
イメージ。
でも京都の行きつけじゃなかったのね。
近いうちに食べたいーっ!
焼き肉って言えば。
夏に引っ越しした日に相方と夜中に食べた
叙ケ園が懐かしいデス
また行きますか♪ ←私信

スポンサーサイト

丸の大切な日 | trackback(0) | comment(0) |


<<寒い春の1日 | TOP | 近況>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/809-a7440821

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

